学校経営サポート

学校の経営環境は益々厳しくなり、志願者数・入学者数増と進学・就職実績アップの好循環を続けるために多くの時間と労力を費やされているのが現状であると言われています。

学校のかかえる課題解決のため、あらゆる側面からサポートをいたします。

当社と提携する国内外のそれぞれ専門会社との連携により、貴校からすればワンストップ(窓口1ヶ所)での運営が可能になります。

国際交流事業のアウトソーシング

年間を通じた交流事集や姉妹校提携、各学校・企業における留学制度を企画・検討からサポートいたします。
弊社のネットワークによるリスクマネージメント体制を活用して頂ければ、短時間での構築が可能です。

学生募集サポート

オープンキャンパスの企画・運営、コンテンツの提供、さらに広報活動についてもアレンジが可能です。
出版会社としタイアップし、宣伝や広報について包括的にサポートすることも可能です。

教職員研修・採用サポート

新人教員へのマナーなど社会人基礎知識の研修、英語や他教科も含めたティーチングスキルアップなど、教職員のレベルアップ研修から他校からのヘッドハンティングなどアレンジ致します。
意識向上のワークショップやCS研修なども包括的にサポートします。

Eラーニング

各種英語Eラーニングのご紹介や学校オリジナルのシステムの構築などもコーディネートいたします。

>>TOPページへ戻る

取扱い業務一覧

体験談

危機管理・外務省情報

関西国際交流センター(KIEC) 店舗情報