海外イベントプロデュース研修

 

Japan Vietnam Festival とは

2019年1月に開催された第6回は、日越共同開催イベントとして、連携イベントも含むと32万人のベトナムの方々に楽しんでいただき、
今やベトナム最大級の来場者数を誇るイベントに成長しました。
第7回も、ますます日本への関心が高まるベトナムで相互に伝統・文化を理解し、
観光・物産・技術の紹介や交流を通じて「日本とベトナムの架け橋になる」ことを目指し開催します。

企画主旨

社会では、課題を発見し、組織を巻き込み、リーダーシップを取って解決していく人材が求められています。
さらに昨今では、それがグローバルなフィールドで実現可能な人材が求められるようになりました。
この研修プログラムでは、そんなグローバルなフィールドをご用意しています。
皆さんからのチャレンジをお待ちしております。

ブース出展プロデュースについて

スポンサー企画の海外PRブースを、参加者の皆さんで企画運営についてプレゼンテーションを行い、
実際の海外のイベントへプロデュースをしていただきます。
到着日翌日は、ブースでの設営準備を行い3日目、4日目と2日間に渡り、会場でのブース運営を行っていただきます。

イベントプロデュース事前研修について

参加者決定後、参加者の皆さんには、複数回に渡り、弊社コーディネーターによる事前研修に参加して頂きます。
積極的に参加して頂くことが、ベトナムでの現地研修成功への必須条件です。

2019年のイベントプロデュース研修への挑戦をお待ちしています。

応募は以下のパンフレットをご覧の上、E-mail・電話・FAXにてお問い合わせください。

パンフレットデータダウンロード【PDF】

panf