第1回目からパーティとして実施し、好評をいただいているルミナス神戸。
神戸を代表する港町の景色を堪能し、食事内容は地産地消を中心とした食材を使い、明日のエネルギーに変わる(カーボ)内容を上品にコース料理としておもてなしいたします。

実施日時 平成26年11月22日 土曜日 16:00〜18:00
実施場所(会場) ルミナス神戸(サールド・メール)
住所:〒650-0042 神戸市中央区波止場町5-6
参加費用 1名 12,000円(仮 ご乗船料+お食事代+フリードリンク代+貸切室料+税・サ)
申込方法 インターネット又はFAX
特典 1組様をブリッヂ(操舵室)へ特別にご案内します。
(海象・気象の状況等により、ご案内できない場合がございます)
メニュー 神戸マラソンを前日に控えたランナーのみなさまへ兵庫県産の食材を使用した特別コースメニューをご用意しました。
・本鮪赤身と兵庫県産野菜たちのジュレ仕立て ブロッコリーのクーリで
・丹波地鶏ささ身のミ・キュイを浮かせた蕪のスープ
・瀬戸内近海で獲れた旬魚のポワレ 淡路生パスタのマリアージュ
・兵庫県産牛フィレのグリエ 地元の温野菜添え
・豆乳とカッテージチーズのムース 兵庫県産フルーツのデュエット
・コーヒー
・パン
※メニューは食材の都合等により、変更する場合がございます。

お申し込み方法

【STEP1】お申し込み方法
<インターネット申込の場合>
下記申込ボタンより申込画面にお進みください。

お申込み受付は終了いたしました

<FAX・郵送での申込の場合>
申込用紙に必要事項をご記入のうえ、下記宛にFAXまたは郵送にてご送付願います。

お申込み受付は終了いたしました

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Reader(無料)が必要です。
Adobe Acrobat Readerをお持ちでない場合は、こちらからダウンロードしてください。

【STEP2】 予約回答書・請求書の送付

後日、FAXまたはE-mailにて予約回答書・請求書をお送りします。
下記のいずれかの方法で、期日までにお支払いください。
《クレジットカードの場合》*必ずご本人のカードにてお願いします。
申込の際に、ご登録いただいたクレジットカード情報にて引落しさせて頂きます。
《お振込みの場合》
回答書に記載されているご請求額を当社規定期日までにお振込み下さい。
期日までにお振込みがない場合、ご予約は取消とさせて頂きます。
尚、お振込み手数料はお客様のご負担にてお願い致します。