平成28年 電気学会 電子・情報・システム部門大会 見学会のご案内

今回は、特別講演とも連係し、防災・減災について考え行動するきっかけ作りとして「人と防災未来センター」 を訪問するとともに、地元神戸の伝統の酒造りをたっぷり見学できるツアーを催行いたします。奮ってご参加く ださい。

見学会のご案内

  日程:平成28年9月3日(土)日帰り
  最少催行人員:20名
※最少催行に満たない場合は催行中止することがあります。
その場合8月17日(水)までに催行中止のご連絡いたします。
  旅行代金:お一人様 5,800円
旅行代金は2016年8月1日現在のものです。
  募集締切:8月15日(月)
  集合場所:9:00 神戸市役所花時計前
  添乗員:添乗員は同行致しません。 ※ツアー中はバスガイドがご案内致します
  食事条件:昼食1回 
  解散時間:15:30頃解散予定
※当日の道路交通事情により変動することがあります
  解散場所:三宮を経由して新神戸駅までお送り致しますのでご希望の地点でお降りくださいませ。
  旅行代金に含まれるもの:日程表に記載の専用バス代金、駐車場代、日程表に記載の食事代金、入場見学料金
  旅行代金に含まれないもの:上記旅行代金に含まれるもの以外
  その他注意事項
※お申込につきましては、申込到着順とさせていただきます。
※定員は45名様となります。
日程表
9月3日(土)

■兵庫県地域の防災と伝統の酒造りを見学
三宮===人と防災未来センター(見学)====/
9:15    9:30            10:30
/・・灘の酒蔵(白鶴酒造見学==神戸酒心館(見学の後、昼食)==菊正宗見学)

     11:00               11:50  12:00        13:30  13:40  14:30
/====三宮(神戸市役所花時計前)経由===新神戸駅へ
                                                     15:30〜40頃

※写真は全てイメージです。

ページの先頭へ戻る

申込の手順

【お申込み方法】

1 下記ボタンよりお申込フォームへお進み頂き、お申込書をダウンロードしてFAXまたは、E-mailにてお送りください。
2 お申込を受付後3日以内に、当社よりお申込内容書をE-mailまたはFAXにてお送りさせていただきます。
3 予約確認書記載のお支払い期日までにご請求金額をお支払いください。
 (銀行お振込。クレジットカード支払いがご希望の方は、お申し付けください。)
4 ご入金確認後、ツアー参加確認書をE-mailまたはFAXにてお送りいたします。

受付は終了いたしました。

【申込締切日】
2016年8月15日(月)17:00

変更・取消について

  FAXもしくはメールにてご連絡ください。なお、お電話での連絡はお受け致しかねますのでご了承ください。
  取消につきましては、お取り消しのご連絡が弊社に到着した時点で有効となります。但し、営業時間外に到着したご連絡につきましては、翌営業日の取り消しとなりますので、お気をつけください。
  すでにお支払いが終了した後の変更・取消による精算は、大会終了後に行います。大会当日会場でのご返金はできかねますので、あらかじめご了承ください。
  お客様のご都合で予約を取り消される場合、以下の取消料及び送金手数料を差し引き、送金させていただきます。
【取消料ついて】
お申し込み後、お客様の都合で取り消しされる場合は、取消日により、1名につき下記の取消料を申し受けます。
また、旅行代金は送金手数料を差し引き、大会終了後に返金させて頂きます。無連絡取消があった場合は自動的に取消とさせていただきます。
  • 当支店営業日、営業時間外に頂戴した取消、変更については翌営業日での取扱とさせて頂きます。
プラン/取消日 旅行開始の前日から
起算してさかのぼって
10日前〜8日前
旅行開始の前日から
起算してさかのぼって
7日前〜前々日
前日 出発当日の
旅行開始前
当日・無連絡
見学会 旅行代金の20% 旅行代金の30% 旅行代金の40% 旅行代金の50% 旅行代金の100%

ページの先頭へ戻る