DINO-A-LIVE SHOW IN Fukui

※映像は2016年のものです

福島最大規模のDINO-A-LIVE大会

「恐竜との生きた出会い」が今まさに現実のものに。 ON-ART社の卓越した造形技術によって 開発された「恐竜型メカニカルスーツ」 その「恐竜型メカニカルスーツ」をもって実現した 世界初のリアル恐竜体験プロジェクトです。

福島初!完全音楽シンクロDINO-A-LIVE

子どもから大人まで、年齢や世代にかかわらず、 言葉では表せない感動に襲われることは間違いないでしょう。 われわれの目の前で、自由に歩き回り、尻尾を自在に動かし、 吠え、咬みつこうと迫ってくる恐竜たち。 想像をはるかに超えたその体験は、我々の中にある原始的な生きる力をも奮い立たせます。 そこには作られた物語とは違った、感覚に根ざした感動が潜んでいます。

炎とDINO-A-LIVEが音楽に合せて舞い踊る!

誰も経験したことのない「恐竜体験」を可能にする、 世界初の自立二足歩行恐竜、”DINO-TRONICS”。 この特許技術によってティラノサウルス、アロサウルス、ラプトル、 ステゴサウルス等の巨大な恐竜達が現代に蘇りました。
──DINO-A-LIVEでは 今も新たな恐竜達が”復活”を続けています。

主催:DINO-A-LIVE in ふくい勝山2017 実行委員会
TEL:0779-88-8117