第11回 エレキ学園修学旅行 in 日光

募集受付期間(※受付=予約確定ではありません) ※先着順での受付となります。

2017年6月12日(月) 12:00 〜
満員になり次第、キャンセル待ちを受け付けます。詳細はその際にお伝え致します。

ツアー方面

日光・鬼怒川方面

お申し込み注意事項
  • 先着順での受付となります。(受付=予約確定ではありません。) 申込結果は、順次「予約受付書面」を原則、メールにてお申込代表者へEメールにて通知いたします。
  • 本ツアーに関するお問い合わせは下記ツアー係へご連絡ください。各関係機関、ファンクラブ、及び近畿日本ツーリスト各支店へのお問い合わせはご遠慮ください。
  • 身体に障害をお持ちの方はお申込時に別途Eメールでお知らせください。
旅行期間
2017年7月15日(土)〜7月16日(日)
ご旅行代金
  ご旅行代金(お一人様あたり)
5名1室利用 37,800円
5名1室(相部屋)利用 37,800円
  • 今回のツアーは相部屋をお受けいたします。
    5名1室利用は5名でご予約のお客様のみお申込み可能です。5名に満たない場合は、相部屋となります。
    他に相部屋希望の方がいらっしゃらないなど、お部屋を5名未満で利用される場合でも、追加代金はいただきません。
  • 5名1室の男女別相部屋(演出の関係にて)となります。
  • 集合場所の詳細は、ツアー出発前の「最終案内」にてご案内いたします。
相部屋について
相部屋希望でお申込みをいただける方は必ず下記をよくお読みの上、お申込みくださいます様お願い申し上げます。
※相部屋はすべて禁煙利用とさせて頂いております。室外喫煙所をご利用ください。
  相部屋ではないお部屋は喫煙可能です。
※同室者については他の相部屋希望の方(同性)と一緒になります。部屋割りは原則、弊社にて決めさせていただきます。
※同室者へのご要望(例:喫煙の有無、年齢等)はお受けできませんので予めご了承ください。
※弊社からお名前以外の同室者の個人情報を、もう一方の同室者へお伝えすることはありません。
※出発前、又、現地での同室者の変更等はお受けできません。
最少催行人員
90名
※最少催行人員とは、旅行を催行するにあたっての下限となります。定員とは違いますので、ご安心ください。
添乗員
同行いたします。
食事について
朝食1回、昼食1回、夕食1回
利用予定ホテル
きぬがわホテル三日月
利用予定バス会社
ニッコー観光バス株式会社
補助席利用なし

日程表
月日
(曜)
時間 交通機関 行程 食事
2017年
7/15
(土)
9:00


17:30

貸切バス

東京駅(鍛冶橋駐車場集合)
磐梯日光店にて昼食
日光東照宮(180分)
ホテル

(きぬがわホテル三日月 泊)

×

7/16
(日)

9:00




18:00


徒歩にて
貸切バス

ホテル出発
鬼怒楯岩大吊橋(45分)
龍王峡ハイキング(90分)
道の駅うつのみや ろまんちっく村(各自昼食) (75分)
大谷資料館(80分)
新宿駅


×
×
※発着日・時間及び交通機関は変更になることがあります。
※食事について 朝 ・・・ 朝食 昼 ・・・ 昼食 夕 ・・・ 夕食 × 食事なし
旅行代金に含まれるもの
  1. 貸切バス代
  2. 宿泊代(1泊2食)
  3. 拝観入場料(日光東照宮・大谷資料館)
  4. 昼食代(1日目)
  5. エレキコミック・おくまん・Yes-man・シロたろしとのご宴会(指定席)
  6. 有料道路、駐車料金
  7. 団体行動中の税金
  8. サービス料
  9. 添乗員費用

※上記費用はお客様の都合により一部利用されなくても払い戻しいたしません。

旅行代金算出基準日 2017年6月9日

旅行代金に含まれないもの
上記以外は旅行代金に含まれませんが、参加に当たって通常必要となる費用を例示します。
1.任意の国内旅行保険
2.個人的諸経費用(日程に明示されていない飲食代、クリーニング代、電話代など
取消料について
ご旅行開始日より起算してさかのぼって20日前から8日前までの取消料 旅行代金の20%
ご旅行開始日より起算してさかのぼって7日前から前々日までの取消料 旅行代金の30%
旅行開始日の前日の取消 旅行代金の40%
旅行開始日当日(旅行開始前) 旅行代金の50%
旅行開始後の取消または無連絡不参加 旅行代金全額
当日必要なもの、ご用意頂くもの
※ツアー代金振り込み控え(お振込みの方のみ)、着替え、タオル等。
※汚れてもよい動きやすい服装・靴でご参加下さい。
注意事項
※天候や主催者様の意向によりコース内容の変更、または中止となる場合がございます。
※出発時刻や所要時間は、演出。渋滞などの影響により前後する場合がございます。
 (交通状況により渋滞が予想されます。ツアー解散後の帰路時間は余裕を持って設定して下さい。)

【STEP1】

お申込みは、お申込みフォームに必要事項をご入力後、(同行者についても必ずご入力ください)ご送信ください。

お申込みは先着にて受付いたします。
同伴者の氏名のみではツアーのお申込を承れません。事前に同伴者の氏名・性別・年齢・連絡先をご確認のうえ、お申込みください。

また、お電話でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
1回の入力でお申込みいただけるのは、同じお申込み内容(部屋タイプ)ご希望の5名様までです。

  • 15才未満の方のご参加は、父母または親権者の同行を条件とします。15才以上20才未満の方のご参加は、父母または親権者の同意書が必要です。同意書(PDF)をプリントアウトしていただきFAXにてお送りください。

 

受付期間は終了いたしました。

【STEP2】

申込み送信後、5営業日以内に弊社からお申込代表者様宛にEメールにて「予約受付書面」を送信させていただきます。 弊社からの「予約受付書面」を受信後、3営業日以内に、以下の口座に旅行代金全額をお振込みまたはクレジットカードにてお支払いください。 クレジットカード払いをご希望の方はクレジットカード引落依頼書(PDF)をプリントアウトしていただきFAXにてお送りください。期日までに旅行代金全額をお振込みいただくことで、正式な旅行申込みとなります。 期日までにお振り込みがない場合は、予約が取消になる場合があります。

銀行名 : 三井住友銀行
支店名 : 関東第一支店
口座名 : 近畿日本ツーリスト(株)
口座番号 : (普通)5664933

  • お振込みする際は、ご参加者のお名前を入力ください。
  • 代表者がまとめてのお振込みも可能ですが、その際は、可能であれば同行者のお名前もご入力ください。
  • お振込み手数料は各自にてご負担願います。
  • お申込みをいただいてからのキャンセルにつきましては、お手数ですがお電話と書面(FAXもしくはEメール)にてご一報ください。お電話のみでのお取消しはお受けできません。
  • 休業日および営業時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日の扱いとなりますのでご了承ください。

【STEP3】
ご出発の5〜3日前までに「出発当日のご案内」(集合時間・集合場所)をWEBおよびEメールにてご案内します。

ページ上部へ