参加者へのご案内

※本研修会の各セッションへの入退室は自由となっております。
※事前に受け付けたモーニングセミナー、ランチョンセミナー分科会(いずれも出入りは
  自由です)以外のセッションも自由にご参加いただけます。

1. 参加受付

参加受付はホテルメトロポリタン長野3F特設コーナーにて行います。

(1)事前登録がお済の方
当日、受付にて参加証、領収書と名札をお渡しいたします。
参加受付に用意しておりますケースに名札を入れ、会場内では常時着用ください。
(2)当日受付の方
参加受付で現金で参加費をお支払いください。
当日参加登録費:医師:10,000円、その他5,000円

2. クローク

ホテルメトロポリタン3Fのホテルのクロークをご利用ください。貴重品につきましては各自で保管していただきますようお願いいたします。

3. 昼食

昼食は各自ご用意ください。

4. モーニングセミナー・ランチョンセミナー

事前登録をされた方は、モーニングセミナー・ランチョンセミナーの予約券をご持参ください。
お弁当に余裕がある場合には当日受付にて整理券を配布いたします (数に限りがありますので定員に達し次第配布を終了いたします)。

5. 携帯電話

会場内では電源をお切りになるかマナーモードに設定してください。
通話が必要な場合には会場外での通話をお願いいたします(他のホテル利用者の方のご迷惑にならないようご注意ください)。

6. 懇親会

恒例のP-1グランプリ(7施設8チームが参加します)に加えて長野の食文化に触れられるよう企画いたしました。
皆様お誘いあわせの上、是非ご参加ください。
日時:2月18日(土)18:30~20:30
会場:ホテルメトロポリタン長野 3F浅間
参加費:事前登録がお済の方 医師8,000円、その他4,000円
当日受付の方:医師10,000円、その他5,000円(ホテルメトロポリタン長野3F研修会参加受付特設コーナーにてお申し込みください)

ページの先頭へ