第19回新生児呼吸療法モニタリングフォーラム
[参加登録のご案内」

トピックス

・2017年1月17日(火)10:00に申込受付を終了いたしました。

本サイトを常に最新の状態で閲覧いただくために、「ページの更新」を行ってからご確認ください。
※デスクトップPCの方はキーボードのF5キーを押していただければ更新されます。
※スマートフォン・タブレットをご利用の方は各ブラウザ(表示画面)にてページの更新を行ってください。

受付を終了いたしました
締切日以降の申込問合せは、直接事務局にて対応いたしますのでホームページ「お問合せ」よりご連絡ください。
変更・取消については、近畿日本ツーリスト トラベルサービスセンター東日本宛
「メール(tourdesk133@or.knt.co.jp)」又は「FAX(03-6730-3230)」でご連絡ください。

フォーラム参加登録のご案内(参加定員1,000名)

当日の受付がスムーズに行えるよう、事前の参加登録等をお願いいたします。
なお、事前参加登録は、インターネットによるオンライン登録およびFAXでのお申込みが可能です。

対象 参加登録費
医師・企業関係者 15,000円
看護師・臨床工学技士・理学療法士・コメディカル 9,000円
研修医 5,000円
その他 9,000円
但し、申込締切日以前に参加人数が定員に達した場合は、受付を締切らせていただきます。
多数の参加が予想されますので、お申込みは早めにお済ませください。

参加申込登録手続完了の皆様には、入金の有無にかかわらず事務局より2月初旬頃「抄録集・プログラム」を発送いたします。
発送後のキャンセルにつきましては、手数料をご請求させていただきます。

実技セミナーのご案内

フォーラム参加申込とは別に参加申込登録が必要となります。
定員になり次第締め切らせていただきます。締め切り後はキャンセル待ちで受付いたします。
ポジショニング・ハンドリング実技セミナーは申込登録順(各施設1名)
aEEG セミナーは申込み登録順(原則、1 施設で、医師、看護師または医療従事者各1 名ずつ・最大2 名まで)
aEEG セミナーで使用するテキストは「aEEG ビギナーズマニュアル(診断と治療社)定価3,024 円です。
お持ちの方は当日ご持参ください。ご購入希望者は「E-21・E-22」の両方の申込番号をご選択ください。
テキストのみのご購入の場合は、「E-22」のみをご選択ください。
aEEG セミナー(ADVANCED コース)中上級者向けは、下記の方を対象に募集させていただきます。
・日常的にaEEG のモニタリングを実施している、もしくは実施されていた方
・新生児低体温療法登録施設もしくは登録を予定している施設

詳細につきましてはホームページ「aEEG セミナー」・「ポジショニング・ハンドリング実技セミナー」をご覧ください。

申込番号 セミナー名 開催日時 対象者 定員 参加費
E-11 ポジショニング・ハンドリング
実技セミナー1
2/17(金)
9:00 〜 10:30
看護師優先 24 名 3,000 円
E-12 ポジショニング・ハンドリング
実技セミナー2
2/17(金)
13:00 〜 14:30
看護師優先 24 名 3,000 円
E-21
参加申込
aEEG セミナー
(ADVANCED コース)
※中上級者向け
2/17(金)
9:00 〜 12:15
医療従事者
(※中上級者)
30名 3,000 円
E-22
テキスト申込
2,500 円
(テキスト代)

フォーラム懇親パーティーのご案内

フォーラム2日目終了後、懇親パーティーを行います。事前にお申込みください。

日時 2017年2月17日(金) 19:15開場/19:30開宴
金額 事前申込・・・ 5,500円
当日申込・・・ 6,000円
会場 黒部観光ホテル
内容 ビュッフェ形式・フリードリンク
フォーラムに参加されている方およびご家族、ご友人はどなたでもお申込みができます。
懇親会開催時刻:終了時刻に合わせて送迎バスを運行いたします。

お弁当のご案内

会場周辺には、食事施設・コンビニエンスストアー等が少ないため、地元大町市の食材を使用した信州サーモン寿司弁当“と、“峠の釡めし”で全国的に有名な「おぎのや」の弁当の2種類をご用意しました。是非ご利用ください。

2月17日(金) [ 峠の釡めし]・[信州サーモン寿司弁当]…各1,100円(飲み物付)
2月18日(土) [ 幕の内弁当]…1,100円(飲み物付)

★フォーラム開催期間中のお食事について

フォーラムが開催されます大町市文化会館とご宿泊いただくお大町市温泉郷の宿泊施設の周辺には、食事施設・コンビニエンスストアー等が少ないので、昼食弁当、宿泊施設でのご朝食、ご夕食、懇親会へのご参加の予約をお勧めします。

フォーラム参加上の注意

例年天候により交通機関が乱れて、ご不便をおかけしております。
大雪で積雪量が多くなることが予想されます。大町市の天気と道路情報、「災害時緊急情報」は、ホームページよりご覧いただけます。交通機関等の情報にご注意ください。(今までの経験では、長野新幹線をご利用いただくルートが最も確実です)。
お車でお越しの場合は、スタッドレスタイヤを必ずご使用ください。
各ホテル、大町市文化会館への送迎バスの発着につきましては、たくさんの参加者の皆様が一度に乗降され、大変混雑が予想されます。順次運行いたしますので、皆様のご協力とご配慮をお願いいたします。なお、送迎バス運行時間外の移動につきましては、大町市文化会館前にタクシーが常駐しておりますのでご利用ください。
館内はすべて禁煙となっております。
フォーラム講演会場内での携帯電話のご使用、写真撮影の際のフラッシュのご使用はご遠慮ください(フォーラムスタッフによるフラッシュ撮影は行っております)。
実技セミナー会場での写真撮影、動画撮影は禁止となっております。
フォーラム期間中は、一般参加の方のみならず、Moderator、Speakerの皆様方もセーター等のラフなお支度でご参加ください。
ホテル宿泊者(フォーラムホームページからご登録された方)の初日(16日)の受付場所は、各提携ホテル毎に「大町市文化会館」とその隣の「サン・アルプス大町」に分かれていますので当日スタッフにご確認ください。受付後、お荷物をお預かりし、各提携ホテルにお届けします。
会場の大町市文化会館およびご宿泊いただく各ホテルでは暖房を行っておりますが、何分寒い時期、地域での開催となりますので、各自服装等にご配慮いただき、暖かなお支度でお越しください。
会場周辺近くには飲食施設はたくさんございません。2日目(17日)の昼食弁当は、事前に予約していただくことをお勧めします。当日は、大町市文化会館ホールにて予約弁当の配布をいたします。お弁当の引換チケットをお忘れにならないようにお越しください。
各宿泊施設は、一般のお客様とご一緒にお泊りいただきます。フォーラム関係者の貸し切りではございませんのでご配慮ください。
フォーラムを機会にウインタースポーツをお楽しみの方も多いかと存じますが、フォーラム期間中のゲレンデ事故等にはくれぐれも自己責任の下ご注意ください。なお、不慮の事故に遭われた場合は必ず事務局までご一報ください。
フォーラム期間中、スタッフが撮影した写真につきましては、ホームページ等に掲載させていただく場合がございますので、ご了解ください。
会場にはお子様連れでもご参加できるよう「母子室」がございます。開催中は保育スタッフが常駐し、保護者の方がご参加される間無料でお預かりしますので是非ご利用ください。飲食物につきましては、自己負担でお願いいたします(ご利用の際は事前予約が必要です)。
フォーラムスタッフは、オレンジ色のジャンバーを着用しています。何かございましたら声をかけてください。

こども病院見学ツアーのご案内

実施日 2月17日(金)、2月18日(土)
参加費 1,500円(昼食は含みません)
※昼食弁当は各自でご予約されて会場でお受け取りください。
定員 2日目、3日目 各50名
バスの都合上、先着50名様に限らせていただきます。

※ツアー詳細はこちらをご確認ください。

観光のご案内

フォーラム参加の皆様に、以下のオプショナルツアーをご用意いたしました。是非ご利用ください。

■日時 2017年2月18日(土)
■定員 45名様(満席になり次第、締切とさせていただきます。)
■最少催行人員 各コース35名様
■全コース昼食付    

宿泊プランのご案内

  大会当日:2017年2月16日(木)・17日(金)宿泊
2017年2月15日(水)・18日(土)宿泊もご用意しております。
  旅行代金は2016年11月1日現在のものです。
  ホテルは、お申し込み順にて受付致しますので、ご希望のホテルが満室の場合にはご容赦ください。
  旅行代金に含まれるもの:宿泊代金(バス・トイレ付和室又は洋室、1泊朝食付又は夕朝食付、税金・サービス料込み)
  旅行代金に含まれないもの:上記以外は旅行代金に含まれませんが、参加にあたって通常必要となる費用を例示します。
@個人的性質の費用:飲食代、クリーニング代、電話代など、A傷害、疾病に関する医療費、B任意の旅行傷害保険
  最少催行人員:1名
  添乗員:なし
  お申し込みにつきましては、申し込み到着順とさせていただきます。
  駐車場については直接ホテルへご確認いただきますようお願いいたします。
公式行事となる「フォーラム懇親パーティー:2月17日(金)」は、黒部観光ホテルにて開催されます。
そのため黒部観光ホテルでは、2月17日はパーティー以外の食事はご用意できませんので予めご了承ください。
夕食時のお飲物は、いずれのコースにも含まれておりません。

宿泊プラン日程表
1日目 出発地・・・(臨時バス利用)・・・大町市文化会館(提携ホテル毎にチェックイン)・・・
フォーラム参加・・・(送迎バス利用)・・・各提携ホテル(泊)
2日目 各提携ホテル・・・(送迎バス利用)・・・大町市文化会館・・・フォーラム参加・・・(送迎バス)
・・・ 各提携ホテルまたは懇親会場・・・懇親会・・・(送迎バス)・・・各提携ホテル(泊)
最終日 ホテル(各自にてチェックアウト)・・・(送迎バス)・・・大町市文化会館・・・
フォーラム参加・・・ 終了・解散・・・(臨時バス利用)・・・帰着地

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交通のご案内

フォーラム参加の皆様に、以下の交通機関についてお手伝いをさせていただきます。

JRのお申込みは、お近くの「近畿日本ツーリスト」・「JRの窓口」にてお買い求め下さい。トラベルサービスセンター東日本でも承りますが、チケットの郵送料を別途申し受けますのでご了承下さい。
28年10月1日現在のダイヤに合わせています。出発時間が変更になる場合がありますので、正確には2月3日頃郵送の最終案内にてご確認下さい。

申し込みの手順

≫WEB登録の注意事項・マニュアル[PDF形式]
お申込みの前にご確認下さい。

【お申し込み方法】

1 下記「Webでのお申し込みはこちらから」ボタンをクリックしてお申し込み画面へお進みください。
2 お申し込み画面の「初めてお申し込みの方はここをクリック」より個人情報登録ページに進みます。
*は必須項目です。
3 個人情報を入力後、「個人情報を登録する」ボタンをクリックしてください。入力されたメールアドレス宛に登録番号とパスワードが発行されます。
(登録番号とパスワードは大事に保管してください。)
※氏名が文字化けする場合は、メールまたはFAXにて下記までご連絡ください。
4 引き続き各種各申し込みが可能です。「次の登録へ」をクリックしてください。
5 お支払方法を「振込」又は「カード」のいずれかお選びください。
振込手数料はお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
6 すべての登録が完了したら、「内容確認画面」でお申し込み内容に間違いがないかご確認ください。
最後に、「申し込み確定」のボタンをクリックしてください。申し込み内容について確認メールが送信されます。
なお、メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性があります。必ず確認メールをご確認ください。

受付を終了いたしました
締切日以降の申込問合せは、直接事務局にて対応いたしますのでホームページ「お問合せ」よりご連絡ください。
変更・取消については、近畿日本ツーリスト トラベルサービスセンター東日本宛
「メール(tourdesk133@or.knt.co.jp)」又は「FAX(03-6730-3230)」でご連絡ください。

本サイトを常に最新の状態で閲覧いただくために、「ページの更新」を行ってからご確認ください。
※デスクトップPCの方はキーボードのF5キーを押していただければ更新されます。
※スマートフォン・タブレットをご利用の方は各ブラウザ(表示画面)にてページの更新を行ってください。

【申し込み締切日】
2017年1月17日(火)10:00
締切日以降は、直接事務局にて対応いたしますのでホームページ「お問合せ」よりご連絡ください。
【お支払い方法】
お支払い方法は銀行振込又はクレジットカード決済となります。
銀行振込でのお支払いの場合はて確認メールにて予約内容をご確認のうえ、指定の口座へお振込みください。

<お振込先口座>
銀行名:三菱東京UFJ銀行
支店名:千代田支店
口座番号:(普通)2561070
口座名:近畿日本ツーリスト株式会社(キンキニッポンツーリストカブシキカイシャ)
・お振込み手数料は、お客様各自負担となります。
・お振込みに際しての「ご依頼人のお名前記入欄」には、個人情報にご登録頂きましたお名前と同じお名前にてお願い致します。(振込依頼人が、組織団体名やご家族のお名前で振込まれる場合はEメール(tourdesk133@or.knt.co.jp)又はFAX(03-6730-3230)までご連絡ください。
銀行振込でのお支払いの場合は確認メールにて予約内容をご確認のうえ、7営業日以内に指定の口座へお振込みください。
クレジットカードでお支払いの場合は、予約の際にご登録いただきましたカード情報にて2017年1月下旬頃に決済させていただきます。 クレジットカードは2017年2月28日まで有効なカードをご登録いただきますようお願い致します。
【最終案内】
2017年2月3日頃、フォーラム用「クーポン」と領収確認書をご郵送いたします。

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変更・取り消しについて

  2017年1月17日10:00までは、登録番号とパスワードを入力しログインしてご確認・変更いただけます。それ以降は、近畿日本ツーリスト トラベルサービスセンター東日本宛「メール(tourdesk133@or.knt.co.jp)」又は「FAX(03-6730-3230)」でご連絡ください。
  締切日以後は、Web画面上での変更・取り消しは一切できなくなります。申し込み締切日以後は、登録番号ならびに変更内容をご記入の上、FAXもしくはメールにてご連絡ください。なお、お電話での連絡はお受け致しかねますのでご了承ください。
  取り消しにつきましては、お取り消しのご連絡が弊社に到着した時点で有効となります。但し、営業時間外に到着したご連絡につきましては、翌営業日の取り消しとなりますので、お気をつけください。
  お客様のご都合で予約を取り消される場合、以下の取り消し料及び送金手数料を差し引き、返金させていただきます。
  変更・取消しに伴う代金の精算は、フォーラム終了後に行います。期日までにご入金いただけない場合は、ご連絡ください。抄録集発送後の取消しにつきましては、発送手数料、抄録集代として2,000円ご請求させていただきます。
【取り消し料ついて】
大会終了後に返金させていただきます。無連絡による不参加の場合は2日目以降も自動的に取り消しとさせていただきます。
当社営業時間外に頂戴した取り消し、変更については翌営業日での取扱とさせていただきます。
取り消し日 宿泊プラン 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって20日目から8日目まで 旅行開始日の前日から起算してさかのぼって7日目から前々日まで 前日 当日の12時まで 当日の12時以降または無連絡による不参加
取り消し料 20% 30% 40% 50% 100%

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