申込みについて

Q:申込みをしたのですが、いつごろ参加できるかどうかの連絡がありますか?
A:ツアー参加の確定通知につきましては、お申込み後5営業日を目途にお申込代表者様へEメールにてご連絡させていただきます。
Q:未成年も参加できますか?
A:15才未満の方のご参加は、父母または親権者の同行を条件とします。15才以上20才未満の方のご参加は、父母または親権者の同意書が必要です 。
Q:キャンセル料金はいつからかかりますか?
A:別紙「旅行条件書」をご確認ください。

ホテルについて

Q:喫煙・禁煙ルームのリクエストはできますか?
A:誠に申し訳ございませんが、おタバコのリクエストについてはお受けできません。予めご了承ください。
Q:4名グループ(ツインで2室)なのですが、部屋を近くにしていただけますか?
A:リクエストは受付ますが、確約は致しかねますので、予めご了承ください。
Q:3名グループです。部屋をトリプル利用できますか?

A:本ツアーではトリプルのご希望はお受けできません。 部屋タイプはツイン・シングル・2種類のみとなります。 3名グループでお申し込みいただく場合は、 2回に分けてお申込みいただき、上記2タイプのお部屋割りからお選びください。

その他について

Q:申込みは何名位ありますか?

A:誠に申し訳ございませんが、お答えできません。

Q:代表者、同行者など、参加者の変更はできますか?
A:今回のツアーにおきましては変更できません。
Q:全額クレジットカードで支払いできますか?また、ローンはできますか?

A:申込金、残金の2回に分かれますが、クレジットカードでのお支払いも可能です。また、ローンに関しましては、本ツアーでのお受けはできません。