平成30年 電気学会 電子・情報・システム部門大会 見学会のご案内

見学会のご案内

  日程:平成30年9月8日(土)日帰り
  最少催行人員:20名
※最少催行に満たない場合は催行中止することがあります。
その場合8月22日(水)までに催行中止のご連絡いたします。
  旅行代金:お一人様 5,000円
旅行代金は2018年8月1日現在のものです。
  募集締切:8月31日(金)
  集合場所:9:00 札幌駅北口 鐘の広場
  添乗員:添乗員が同行いたします。
  食事条件:昼食1回 
  解散時間:18:00頃解散予定
※当日の道路交通事情により変動することがあります
  解散場所:札幌駅を経由して新千歳空港までお送り致しますのでご希望の地点でお降りくださいませ。
  旅行代金に含まれるもの:日程表に記載の専用バス代金、駐車場代、日程表に記載の食事代金、入場見学料金
  旅行代金に含まれないもの:上記旅行代金に含まれるもの以外
  その他注意事項
※お申込につきましては、申込到着順とさせていただきます。
※定員は45名様となります。
日程表:9月8日(土)

札幌駅北口===北海道庁・大通公園・時計台 (車窓観光)===大倉山展望台(見学)===(バス内で昼食)
   9:15   9:25                       10:00

 

  /・・小樽運河周辺散策 (下車観光)==余市蒸留所(見学)==/ ====札幌駅北口経由===新千歳空港へ
     12:15             14:30                       18:00頃

※写真は全てイメージです。

ページの先頭へ戻る

申込の手順

【お申込み方法】

1 下記ボタンよりお申込フォームへお進み頂き、お申込書をダウンロードしてFAXまたは、E-mailにてお送りください。
2 お申込を受付後3日以内に、当社よりお申込内容書をE-mailまたはFAXにてお送りさせていただきます。
3 予約確認書記載のお支払い期日までにご請求金額をお支払いください。
 (銀行お振込。クレジットカード支払いがご希望の方は、お申し付けください。)

申込はこちらから

【申込締切日】
2018年8月31日(金)まで

変更・取消について

  FAXもしくはメールにてご連絡ください。なお、お電話での連絡はお受け致しかねますのでご了承ください。
  取消につきましては、お取り消しのご連絡が弊社に到着した時点で有効となります。但し、営業時間外に到着したご連絡につきましては、翌営業日の取り消しとなりますので、お気をつけください。
  すでにお支払いが終了した後の変更・取消による精算は、大会終了後に行います。大会当日会場でのご返金はできかねますので、あらかじめご了承ください。
  お客様のご都合で予約を取り消される場合、以下の取消料及び送金手数料を差し引き、送金させていただきます。
【取消料ついて】
お申し込み後、お客様の都合で取り消しされる場合は、取消日により、1名につき下記の取消料を申し受けます。
また、旅行代金は送金手数料を差し引き、大会終了後に返金させて頂きます。無連絡取消があった場合は自動的に取消とさせていただきます。
  • 当支店営業日、営業時間外に頂戴した取消、変更については翌営業日での取扱とさせて頂きます。
プラン/取消日 旅行開始の前日から
起算してさかのぼって
10日前〜8日前
旅行開始の前日から
起算してさかのぼって
7日前〜前々日
前日 出発当日の
旅行開始前
当日・無連絡
見学会 旅行代金の20% 旅行代金の30% 旅行代金の40% 旅行代金の50% 旅行代金の100%

【ご旅行条件】

詳しい旅行条件のご案内を以下に掲載しております。
宿泊をお申し込みのお客様におかれましては以下に記載の旅行条件をご確認の上お申し込み頂きますようお願い致します。 今回の旅行(宿泊)参加にあたっては、当社はパンフレット等(説明書面、契約書面)は発行せず、全て当ホームページ上でご案内を致します。
この旅行は、当社が募集し、実施する募集型企画旅行で、お客様は当社と旅行契約を締結することになります。この旅行に関する旅行条件は以下「国内募集型企 画旅行契約書」ならびに当社の「旅行業約款(募集型企画旅行契約の部)」に準じます。また以下の「国内募集型企画旅行条件書」の基準日は平成30年8月1日であり、旅行代金については平成30年8月1日現在有効なものとして公示されている運賃、規則を基準として算出されています。
旅行サービスの提供を受けるための手続きは、お客様自身で行って下さい。

【旅行業登録票】

詳しい旅行条件のご案内を以下に掲載しております。

業務範囲 国内旅行・海外旅行
登録番号 観光庁長官登録旅行業第1885号
登録年月日 平成21年12月25日
有効期間 平成26年12月25日から平成31年12月24日まで
名称 株式会社近畿日本ツーリスト北海道
営業所の名称 北海道DM支店
総合旅行業務・取扱管理者 山下 恵二

【旅行業約款】

募集型企画旅行契約の部

【旅行条件書】

国内募集型企画旅行条件書

ページの先頭へ戻る