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このページは、2018信州総文祭関係者用の宿泊・弁当・輸送バス等の申込みページです。
総文祭に関する情報は下記のリンクバナーから閲覧してください。

はじめに

第42回全国高等学校総合文化祭 宿泊・弁当・宿泊輸送バス等のご案内

拝啓

 陽春の候、皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて『第42回全国高等学校総合文化祭』が本年8月7日(火)から8月11日(金)までの5日間、長野県内において開催されます。
本大会にご参加されます皆様を心より歓迎申し上げます。
本大会開催にあたり、全国各地からご参加の皆様方の便宜を図るため、第42回全国高等学校総合文化祭長野県実行委員会事務局様と連携のもと、『第42回全国高等学校総合文化祭 2018信州総文祭宿泊等サポート室』(以下宿泊等サポート室といいます。)を設置し、株式会社近畿日本ツーリスト関東を主幹事会社として、株式会社日本旅行、東武トップツアーズ株式会社と3社にて共同で宿泊と弁当及び宿泊輸送バス等のお世話をさせていただくことになりました。
つきましては、ご参加されます皆様方のお手伝いをさせていただきますので、何卒 ご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、本大会の成功を心よりお祈り申し上げご挨拶と代えさせていただきます。

敬具

 

第42回全国高等学校総合文化祭
2018信州総文祭宿泊等サポート室

幹事会社 株式会社近畿日本ツーリスト関東
株式会社日本旅行

東武トップツアーズ株式会社

宿泊・弁当・宿泊輸送バス等問合せ先

株式会社近畿日本ツーリスト関東 長野支店
第42回全国高等学校総合文化祭 2018信州総文祭宿泊等サポート室

〒380-0935 長野県長野市中御所岡田町173-8 三井住友海上長野ビル 5F
TEL:026-227-7765 FAX:026-224-9184
e-mail:2018shinsyu@or.knt.co.jp
受付時間:月曜日〜金曜日 9:30〜17:30 (土・日・祝日は休業)

お客様個人情報の取り扱いに関するお問い合わせ

個人情報管理者:中村 英二
受付時間:9:30〜17:30(※土・日・祝日は休業)
電話番号:026-227-7765

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宿泊のお申込に関して

■宿泊に関するご案内■

1.宿泊斡旋期間:平成30年8月6日(月)〜8月11日(土) ※8月4日・5日は演劇部門のみお申込みを承ります。

2.お申込に関して

@ お申込後、宿泊等サポート室にてご希望の区分(ランク・食事条件)を基本として配宿を行います。
申込画面では、第1希望から第3希望までの区分をお選びください。区分は必ず第3希望まで選択してください。選択がない区分がある場合は、配宿可能な区分を当方にて選択いたします。決定宿舎及び旅行代金につきましては、回答時にご案内いたします。
A 旅行代金をお支払いいただいた時点で、正式にお申込(募集型企画旅行契約)が成立いたします。
(お振込は連絡責任者名にてお願いいたします)
B 旅行代金は、生徒、引率者、役員関係者、視察員、応援・保護者、その他同行者まで原則同一料金になります。
C 視察員は1つのID で、複数の宿泊地を選択することが可能です。

3.配宿(ご希望)に関して

宿泊等サポート室では、ご参加される皆様方のご要望に最大限添えるよう努めて参りますが、長野県内の宿泊施設の諸事情から、必ずしもご希望どおりとはならない場合があります。あらかじめご了承ください。

@ 部門開催地以外の配宿となることがあります。交通事情等には可能な限り配慮をいたします。
A 旅館タイプでの配宿となった場合、個室希望には添えない場合もあります。また、個室利用の場合、追加代金が必要となることがあります。
B 和室のお部屋の場合、原則、定員利用となります。(1名あたり2畳計算)
C 多人数のお申込の場合、分宿となることがあります。その場合、事前に連絡責任者へご連絡いたします。
D 開催地ごとの宿泊施設事情により、ご希望どおりの区分での配宿とならない場合があります。
また、別表の各部門別での予定宿舎以外の施設となることがあります。その場合、事前に連絡責任者へご連絡いたします。
E 配宿回答後に大幅な人員変更が生じた際、宿泊施設の変更や、分宿となる場合があります。

4.宿泊その他諸条件に関して

@ 宿泊における旅行代金は、お1人様あたりの消費税・サービス料を含めた宿泊代金となります。
(入湯税及び現地で発生した追加料金は、含まれておりません)
A 特別なご要望に関しましては、別途、追加料金が発生する場合があります。
B 一部、朝食が軽食となる宿泊施設があります。あらかじめご了承ください。
C 全行程添乗員は同行いたしません。
D 最少催行:1名
E 宿泊につきましては募集型企画旅行契約となります。

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5.その他

宿泊等サポート室では、最大限ご満足いただける配宿を行いたいと考えておりますので、本大会参加
校におかれましては、「宿泊等サポート室」を通じてのお申込をお願いいたします。

●申込区分と宿泊代金は下記の通りとなります。

●部門別配宿予定地および予定宿舎

お申込の際は本表をご参照いただき、希望区分をお選びください。(必ず第3希望までご入力ください)
設定のない区分は選択できませんのでご注意ください。
○型式「ホ」:ホテルタイプ(シングル・ツイン・トリプル等洋室が中心の施設、一部和室・和洋室が含まれる場合があります)
○型式「旅」:旅館タイプ(和室・和洋室が中心の施設、一部洋室が含まれる場合があります。)

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弁当のお申込に関して

■お弁当に関するご案内■

1.   お弁当斡旋期間:平成30 年8 月7 日(火)〜 8 月11 日(土)
2.   お弁当は、各会場での引換えとなります。指定場所以外での引換えは行いませんのでご了承ください。
3.   変更期限は7 月27 日(金)の17:30 とさせていただきます。
それ以降の変更には応じかねますのであらかじめご了承ください。
なお、取消の場合のみ取消料を申し受けます。
4.   お弁当のメニューは毎日変更となります。
5.   宿泊等サポート室を通さずにお弁当を注文された場合、当日会場での弁当ガラなどの取り扱いについ
ては、弁当業者と十分ご相談いただき、会場に放置されないよう徹底をお願いいたします。
6.   衛生上の規定により、指定時間以外の弁当保管等には応じかねます。
また、指定時間内にお召し上がりいただきますようお願いいたします。
7.   お弁当については手配旅行契約となり、下記の取消料が適用となります。
8.  
契約解除の日 取消料
7月27日(金) 17:30まで 無料
7月27日(金) 17:30以降 弁当代金の100%

●お弁当代金は下記の通りとなります。

お弁当代金(お茶付) 864円/1個(税込)

●お弁当受付日等について

※演劇部門は8月5日(日)、8月6日(月)もお弁当を斡旋します。
 大会専用日替弁当とは内容が異なりますので、予めご了承ください。

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宿泊輸送バス等のお申込に関して

「第42 回全国高等学校総合文化祭」においては、部門開催地と宿泊地間の交通事情から公共機関での効率的な移動が困難な地域に、宿泊輸送バスを設定いたします。
なお、本バスのお申込は原則として、「宿泊等サポート室」に宿泊のお申込をいただいた方に限らせていただきますので予めご了承ください。

■宿泊輸送バスお申込に関するご案内

1.   宿泊輸送バスのお申込は宿舎確定後7 月2 日(月)より7 月9 日(月)まで受付けます。
2.   お申込は「申込記号」と乗車人数を申込画面の宿泊輸送バス申込欄にご入力ください。
3.   運行スケジュールは平成3 年6 月にご案内予定です。
最少催行人員30名 最少催行人員に満たない場合は運行を中止する場合がありますので、予めご了承ください。
(事前にお知らせいたします)
4.   宿泊輸送バスの乗降場所は基本的に最寄駅・宿泊施設又は各部門会場とさせていただきますが、具体的な乗降場所はバス利用確認書等に記載しご案内いたします。
5.   事前申込のみでの対応とさせていただきます。当日の申込・乗車はできませんのでご了承ください。
6.   宿泊輸送バスは所定区間輸送のみでのご利用になります。(ルート変更等には応じかねます)
7.   添乗員は同行いたしません。乗車の際、スタッフがお世話いたしません。
8.   取消の場合には、所定の取消料を申し受けます。
9.   宿泊輸送バスにつきましては募集型企画旅行契約となります。

●宿泊輸送バス利用旅行代金

1回(片道)ご利用につき 区分A 1,500円(税込)
区分B 1,000円(税込)

●運行予定ならびにスケジュールに関して

平成30年6月にご案内いたします

その他の輸送

●「貸切バス」等の持込について

「貸切バス」等を各自で手配される場合は、「宿泊・弁当」申込画面の「交通手段」にご記入ください。
乗務員の宿泊手配が必要な場合は、申込画面の区分「バス運転手・持込車両運転手等」にてお申込ください。(トラック輸送がある場合もご入力ください)
部門開催会場によっては、周辺交通事情により決められた場所以外での乗降ができない場合や持込車両は駐車できない場合もございますので、事前確認の徹底をお願いいたします。

●「 有料シャトルバス」の運行について

以下の部門においては、参加者用有料シャトルバスの運行が予定されています。
正式な運行時間等は、平成30年7月頃に大会公式ホームページ『2018信州総文祭』にて公表されますのでご覧ください。

●「貸切バス」の申込について

長野県内での貸切バスの申込を別途承ります。詳しくは宿泊等サポート室までお問合せください。

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各種お申込

1.各種申込締切り

各種申込締切に関しましては、宿泊・弁当は6月1日(金)まで、宿泊輸送バスは7月9日(月)までとなっております。
期限厳守にてお願い申し上げます。

2.申込方法

1)部門単位でのお申込をお願いいたします。(1つのIDにつき、1学校・1部門のみ)
2)同宿を希望される学校について

学校ごとで請求書が必要な場合、学校ごとにIDを取得しお申込いただき、要望事項欄に同宿希望の旨をご入力ください。
1団体として請求書が必要な場合、各学校ご一緒に申込画面に入力し、お申込ください。

3.宿泊・弁当・宿泊輸送バスの問合せ先

株式会社近畿日本ツーリスト関東 長野支店
第42回全国高等学校総合文化祭 2018信州総文祭宿泊等サポート室

〒380-0935 長野県長野市中御所岡田町173-8 三井住友海上長野ビル 5F
TEL:026-227-7765 FAX:026-224-9184
e-mail:2018shinsyu@or.knt.co.jp
受付時間:月曜日〜金曜日 9:30〜17:30 (土・日・祝日は休業)
総合旅行業務取扱管理者:中村 英二

旅行企画・実施
(株)近畿日本ツーリスト関東
観光庁長官登録旅行業第2052号
一般社団法人日本旅行業協会正会員
〒163-0236 東京都新宿区西新宿2−6−1新宿住友ビル36階

4.取消または変更

宿泊及び宿泊輸送バスの取消料に関しましては、取消料規定に準じます。(弁当の取消料規定はお弁当ページをご覧ください)
申込・取消・変更に関しましては、お電話での受付はいたしません。必ず書面(FAX)かe-mail にてご連絡をお願いいたします。
各種お申込に際しましては、必ず各部門の実施スケジュールをご確認ください。

5.取消料規定

取消料規定は、募集型企画旅行の規定に基づいております。詳しくはご旅行条件書をご確認下さい。
(宿泊と宿泊輸送バスが本規定に該当いたします)
《取消料規定一覧》※旅行開始日とは、宿泊初日(旅行開始日)の午後3時以降となります。

契約解除の日 取消料
旅行開始日※の前日から起算して20日目に当たる日以降に解除する場合
(ロからホまでに掲げる場合を除く)
旅行代金の20%
旅行開始日※の前日から起算して7日目に当たる日以降に解除する場合
(ハからホまでに掲げる場合を除く)
旅行代金の30%
旅行開始日※の前日に解除する場合 旅行代金の40%
旅行開始日※当日に解除する場合(ホに掲げる場合を除く) 旅行代金の50%
旅行開始後の解除または無連絡の場合 旅行代金の100%

各種ご精算

●各種ご精算につきましては、下記の通りご案内いたします。

1.宿泊・弁当・宿泊輸送バスに関するお支払いについて

旅行代金のお支払いは、宿舎決定後7月13日(金)までに旅行代金全額を指定の下記口座に「受付番号を氏名の頭に入力して連絡責任者名」でお振込くださいますようお願いいたします。
(〈例〉12345 ソウブンタロウ)
大会後の追加支払いにつきましては、8月31日(金)までにお振込ください。
なお、振込先口座番号は部門等ごとにご確認の上、お振込くださいますようお願いいたします。
(振込手数料につきましては商慣習上お申込者にてご負担願います。)
請求書は随時発行させていただきますのでお申し出ください。

【お振込先】
銀行名/三菱東京UFJ銀行 支店名/振込第二支店
名義/株式会社近畿日本ツーリスト関東・・・ ( カ)キンキニッポンツーリストカントウ )
口座番号/(普通預金)○○○○○○
…各部門下記の表にてご確認ください

2.変更・取消によるご返金について

変更・取消によりご返金が生じた場合は本大会終了後、宿泊等サポート室より振込をさせていただきます。(取消料を差し引いた金額を返金いたします。振込手数料は宿泊等サポート室が負担いたします。)

3.領収証について

領収証につきましては、お振込の際に受領いただく「振込票兼受領証」をもって代えさせていただきます。
別途領収証が必要な場合は、申込時に領収証の事前登録画面にて事前登録をお願いいたします。

宿泊・弁当・宿泊輸送バス問合せ先

株式会社近畿日本ツーリスト関東 長野支店
第42回全国高等学校総合文化祭 2018信州総文祭宿泊等サポート室

〒380-0935 長野県長野市中御所岡田町173-8 三井住友海上長野ビル 5F
TEL:026-227-7765 FAX:026-224-9184
e-mail:2018shinsyu@or.knt.co.jp
受付時間:月曜日〜金曜日 9:30〜17:30 (土・日・祝日は休業)
総合旅行業務取扱管理者:中村 英二

旅行企画・実施
(株)近畿日本ツーリスト関東
観光庁長官登録旅行業第2052号
一般社団法人日本旅行業協会正会員
〒163-0236 東京都新宿区西新宿2−6−1新宿住友ビル36階

お申込の流れ

@ID・パスワードの取得

必要情報をご入力いただき、ID・パスワードを取得。
(申込画面の「各種申込みの流れ(ご案内要綱)をご参照ください。)

※連絡責任者は学校側の連絡責任者氏名をご登録願います。
※連絡責任者の電話番号、FAX番号、メールアドレス、住所等は正確にご入力ください。

Aお申込受付…宿泊・弁当《6月1日(金)まで》/宿泊輸送バス《7月9日(月)まで》

1つのI Dで1校・1部門の申込が可能。(同一校で複数部門にご参加の場合は、部門ごとにI Dを取得)
複数校合同チームで学校ごとに請求書が必要な場合は学校ごとにIDを取得し、お申し込みください。
@ 参加部門を選択し、申込人数・記号等をご入力いただき、登録。
A 確認画面で申込内容を確認後、登録完了。登録完了はメールにて通知いたします。
※この時点ではお泊りいただく宿泊施設は確定しておりません。
※宿泊に関するご要望(他校との同宿希望など)は、必ず「要望事項」欄にその旨ご明記ください。

Bお申込内容の回答

7月2日(月)頃からWeb上の画面にてお申込内容の回答を確認いただくことができます。
回答が早まる場合は、順次連絡責任者様にメールでご連絡いたします。

C旅行代金または申込金のお支払い

申込内容の回答の確認後、7月13日(金)までに指定口座へ、ご旅行代金全額を、「受付番号を頭に付けて連絡責任者名」にてご入金ください。(〈例〉12345 ソウブンタロウ)
(振込手数料は商慣習上お申込者にてご負担願います。)
旅行代金の入金をもって、正式にお申込手続完了となります。

※申込入金後の変更・追加のご精算につきましては、大会終了後にまとめてご精算させていただきます。

D変更・取消《随時》

Web申込画面で変更・取消は承れませんので、変更内容を宿泊等サポート室へFAXまたはEメールでお知らせください。お申込内容の回答日(7月2日頃 )以降は、「宿泊等決定連絡書兼変更依頼書」を加筆修正のうえ、FAXにてお知らせください。変更完了後、サポート室よりWeb画面に変更後の回答がアップされたことをご連絡します。

E各種確認書等のダウンロード《7月24日(火)からご出発日まで》

宿泊確認書、弁当引換券、バス利用確認書をWeb 申込画面よりダウンロードいただき、当日ご持参ください。
「宿泊者名簿(学校名・宿泊者名・フリガナ・性別・生徒or 引率等の参加区分)」(様式は適宜ですが、WEB 上の様式を参考にしてください。)は、直接宿泊施設へ10日前までにご提出ください。

Fご精算《8月31日(金)まで》

本大会終了後、残金のある場合は8月31日(金)までに「連絡責任者名」にてご入金ください。(振込手数料は商慣習上お申込者にてご負担願います)
※領収証の発行依頼は、申込画面にて承ることができます。

お問い合わせ

宿泊・弁当・宿泊輸送バス問合せ先

株式会社近畿日本ツーリスト関東 長野支店
第42回全国高等学校総合文化祭 2018信州総文祭宿泊等サポート室

〒380-0935 長野県長野市中御所岡田町173-8 三井住友海上長野ビル 5F
TEL:026-227-7765 FAX:026-224-9184
e-mail:2018shinsyu@or.knt.co.jp
受付時間:月曜日〜金曜日 9:30〜17:30 (土・日・祝日は休業)
総合旅行業務取扱管理者:中村 英二

旅行企画・実施
(株)近畿日本ツーリスト関東
観光庁長官登録旅行業第2052号
一般社団法人日本旅行業協会正会員
〒163-0236 東京都新宿区西新宿2−6−1新宿住友ビル36階

0430-18-03-0010