宿泊のお申込に関して

■宿泊に関するご案内■

1.宿泊斡旋期間:平成30年8月6日(月)〜8月11日(土) ※8月4日・5日は演劇部門のみお申込みを承ります。

2.お申込に関して

@ お申込後、宿泊等サポート室にてご希望の区分(ランク・食事条件)を基本として配宿を行います。
申込画面では、第1希望から第3希望までの区分をお選びください。区分は必ず第3希望まで選択してください。選択がない区分がある場合は、配宿可能な区分を当方にて選択いたします。決定宿舎及び旅行代金につきましては、回答時にご案内いたします。
A 旅行代金をお支払いいただいた時点で、正式にお申込(募集型企画旅行契約)が成立いたします。
(お振込は連絡責任者名にてお願いいたします)
B 旅行代金は、生徒、引率者、役員関係者、視察員、応援・保護者、その他同行者まで原則同一料金になります。
C 視察員は1つのID で、複数の宿泊地を選択することが可能です。

3.配宿(ご希望)に関して

宿泊等サポート室では、ご参加される皆様方のご要望に最大限添えるよう努めて参りますが、長野県内の宿泊施設の諸事情から、必ずしもご希望どおりとはならない場合があります。あらかじめご了承ください。

@ 部門開催地以外の配宿となることがあります。交通事情等には可能な限り配慮をいたします。
A 旅館タイプでの配宿となった場合、個室希望には添えない場合もあります。また、個室利用の場合、追加代金が必要となることがあります。
B 和室のお部屋の場合、原則、定員利用となります。(1名あたり2畳計算)
C 多人数のお申込の場合、分宿となることがあります。その場合、事前に連絡責任者へご連絡いたします。
D 開催地ごとの宿泊施設事情により、ご希望どおりの区分での配宿とならない場合があります。
また、別表の各部門別での予定宿舎以外の施設となることがあります。その場合、事前に連絡責任者へご連絡いたします。
E 配宿回答後に大幅な人員変更が生じた際、宿泊施設の変更や、分宿となる場合があります。

4.宿泊その他諸条件に関して

@ 宿泊における旅行代金は、お1人様あたりの消費税・サービス料を含めた宿泊代金となります。
(入湯税及び現地で発生した追加料金は、含まれておりません)
A 特別なご要望に関しましては、別途、追加料金が発生する場合があります。
B 一部、朝食が軽食となる宿泊施設があります。あらかじめご了承ください。
C 全行程添乗員は同行いたしません。
D 最少催行:1名
E 宿泊につきましては募集型企画旅行契約となります。

先頭に戻る

5.その他

宿泊等サポート室では、最大限ご満足いただける配宿を行いたいと考えておりますので、本大会参加
校におかれましては、「宿泊等サポート室」を通じてのお申込をお願いいたします。

●申込区分と宿泊代金は下記の通りとなります。

●部門別配宿予定地および予定宿舎

お申込の際は本表をご参照いただき、希望区分をお選びください。(必ず第3希望までご入力ください)
設定のない区分は選択できませんのでご注意ください。
○型式「ホ」:ホテルタイプ(シングル・ツイン・トリプル等洋室が中心の施設、一部和室・和洋室が含まれる場合があります)
○型式「旅」:旅館タイプ(和室・和洋室が中心の施設、一部洋室が含まれる場合があります。)

先頭に戻る

弁当のお申込に関して

■お弁当に関するご案内■

1.   お弁当斡旋期間:平成30 年8 月7 日(火)〜 8 月11 日(土)
2.   お弁当は、各会場での引換えとなります。指定場所以外での引換えは行いませんのでご了承ください。
3.   変更期限は7 月27 日(金)の17:30 とさせていただきます。
それ以降の変更には応じかねますのであらかじめご了承ください。
なお、取消の場合のみ取消料を申し受けます。
4.   お弁当のメニューは毎日変更となります。
5.   宿泊等サポート室を通さずにお弁当を注文された場合、当日会場での弁当ガラなどの取り扱いについ
ては、弁当業者と十分ご相談いただき、会場に放置されないよう徹底をお願いいたします。
6.   衛生上の規定により、指定時間以外の弁当保管等には応じかねます。
また、指定時間内にお召し上がりいただきますようお願いいたします。
7.   お弁当については手配旅行契約となり、下記の取消料が適用となります。
8.  
契約解除の日 取消料
7月27日(金) 17:30まで 無料
7月27日(金) 17:30以降 弁当代金の100%

●お弁当代金は下記の通りとなります。

お弁当代金(お茶付) 864円/1個(税込)

●お弁当受付日等について(平成28年4月現在)

※演劇部門は8月5日(日)、8月6日(月)もお弁当を斡旋します。
大会専用日替弁当とは内容が異なりますので、予めご了承ください。

先頭に戻る