ホーム > 会社案内・IR情報 > ニュースリリース

サイト内検索 サイト内検索

会社案内・IR情報

ニュースリリース


広報No.28
平成18年4月17日
ドコモプレミアクラブ®との連携サービスを開始
〜ツアー申込でドコモポイントが最大4%貯まる!〜
 近畿日本ツーリスト株式会社(本社:東京都千代田区、社長:太田 孝)は、NTTドコモの会員組織「ドコモプレミアクラブ」と連携したサービスを、4月19日から開始します。

  このサービスは、ドコモプレミアクラブ専用ページから近畿日本ツーリストの国内・海外企画旅行商品、「メイト」・「ホリデイ」をお申込みいただいた会員のお客さまに、基本旅行代金の3%相当のドコモポイントを加算するというものです。さらに、支払いの際にドコモカードをご利用いただくと、追加で1%相当のポイントが加算され、最大4%のポイントが貯まります。貯めたポイントは、携帯電話新機種への買い替え時に100ポイントごとに100円の割引として利用できる他、ご宿泊やホテルディナーなどに交換ができます。

  Webからの旅行予約でドコモのポイントが加算されるのは今回が初めてとなります。ドコモプレミアクラブ会員の方にもメリットがあり、また当社にとっても、新たな販売チャネルが確立することになります。
 
<今回のサービスの特徴>
(1) 初めてネットでの旅行予約とポイント加算を組み合わせました。
(2) 時間をまったく気にしないで申込ができるWeb予約が可能となりました。
(3) ポイント加算も従来サービスより1%多い、3%相当が加算されます。
(4) ドコモカード利用で、追加で1%のポイントが加算されます。
 
 
以 上
 
※「プレミアクラブ」は株式会社NTTドコモの登録商標です。