ホーム > 会社案内・IR情報 > ニュースリリース

サイト内検索 サイト内検索

会社案内・IR情報

ニュースリリース


広報No.81
平成18年9月21日
   新企業ブランド名と企業理念について
 近畿日本ツーリスト株式会社(取締役社長:太田 孝 本社:東京都千代田区)は、新たに企業ブランド名を制定し平成19年1月1日から導入していきます。今後この新ブランド名のもと、変革を恐れず、真にお客さまにそして社会に対して価値の高い企業を目指し邁進してまいります。
 
1.新企業ブランド名
 KNT (読み ケイ エヌ ティ)
 
2.新企業ブランドロゴマーク
knt!
  このロゴは下記のメッセージを表現したものです。
 
3.企業理念
 「KNTは世界中の人々の出会いと感動を創造し、笑顔あふれる社会の実現にチャレンジしていきます。」

 上記理念を実現するために、「お客さまへのお約束」そして「社員の行動指針」としてブランドステートメントを策定しました。

<ブランドステートメント>
私たちは、お客さまにたくさんの「!」をお届けし、感動・笑顔・信頼の「物語」を創造していきます。
お客さまの 感動×笑顔×信頼=私たちの喜びです。
 
(1) 私たちは、お客さまの声に徹底的にこだわります!
  (2) 私たちは、明るい笑顔とまごころをもってお客さまに接します!
  (3) 私たちは、安全を優先し、お客さまに安らぎと安心をお届けします!
  (4) 私たちは、ネットワークとチームワークで一丸となって、お客さまの信頼に応えます!
  (5) 私たちは、熱意と創意をもって常に新しいことに挑戦します!
  (6) 私たちは、社会の一員であることを認識し、事業活動を通じて国際交流、環境保全、社会貢献に努めます!
 
4.今後の展開
  開始時期:平成19年1月1日
  パンフレット、看板、ホームページなど順次変更していきます。
 
9月22日から開催される「JATA世界旅行博2006」で、新企業ブランド名の紹介を行います。