ホーム > 会社案内・IR情報 > ニュースリリース

サイト内検索 サイト内検索

会社案内・IR情報

ニュースリリース


広報No.95
平成18年11月06日
― おもてなしにこだわりました ―
メイト日本讃歌 「組数限定のおもてなし宿
伊豆・箱根・群馬・栃木・山梨・房総」 発売
 近畿日本ツーリスト株式会社(本社:東京都千代田区 社長:太田 孝)は、団塊の世代やシニア世代向けに、心をつくしたおもてなしのひと時を過ごしていただく、メイト日本讃歌『組数限定のおもてなし宿 伊豆・箱根・群馬・栃木・山梨・房総』を発売しました。
 
 このプランは首都圏から気軽に足を延ばして行ける伊豆・箱根・群馬・栃木・山梨・房総の温泉地の旅館・ホテルの中から27軒を選び、1日あたり1〜5組までのご参加に限定しています。限定しているからできる特別なおもてなしを宿ごとに用意しています。おもてなしについてはパンフレットにすべてを掲載せず、現地での隠れ演出として用意し、お客さまがサプライズを感じていただけるように演出しました。

 パンフレットに掲載しているおもてなしは、部屋については「高層階フロア指定」「リニューアルした部屋」「眺望の良い部屋」など、食事については「部屋食限定」「食材や調理方法が選択可能」などとなっており、他の企画商品に比べワンランク上のものを用意しています。パンフレットを見て楽しんでいただき、実際に宿泊した時により大きな感動を得られるような商品となっています。

 このプランは2007年3月31日宿泊分(年末年始、特定日を除く)までの設定で、販売目標は3,000名です。
 
<特徴のある宿(例)>
華やぎの章 慶山 花秋亭(山梨・石和温泉)
1日5組限定。新館「花秋亭」の部屋を用意
夕食は個室料亭にて懐石料理をご用意
「日本讃歌オリジナルプラン」として、お一人様100ポイント分で15のメニューの中からお客様のお好きな組み合わせでプランがつくれます。
  (メニュー例)
追加料理 15P、おすすめワイン 25P、フットエステ 80P、夜景ツアー 12Pなど(P=ポイント)
料金 21,000円〜27,000円(2名1室 1人あたり)
 
熱川グリーンホテル粋光(静岡・熱川温泉)
 
1日3組限定。海の見える部屋を用意
夕食は「鮑の踊り焼き」「伊勢海老の陶板焼き」「牛のサイコロステーキ」からお一人様ごとに選べます。
優先的にラウンジにてチェックイン手続きをして、オリジナルデザートのおもてなしがあります。
料金 21,800円〜26,000円(2名1室 1人あたり)