ページ内アンカーリンク

お知らせ

~全国のJR特急列車の申込みが可能になりました!~
画面がわかりやすい!検索スピードが早い! 「国内ダイナミックパッケージ」の機能を拡充!

2017年(平成29年)10月23日

 近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社(本社:東京都新宿区 取締役社長:岡本 邦夫)は、ホームページで本年6月より開始した「国内ダイナミックパッケージ」において、JRの特急列車の申込みなどが可能となる新機能の追加を行いましたのでお知らせします。
http://meito.knt.co.jp/sp/train/


JR特急列車選択画面

国内旅行における宿泊や交通手段、レンタカーや現地での体験などを組み合わせ、お客様一人ひとりが“自分にぴったりな”旅を組み立てられる「国内ダイナミック―パッケージ」は、サービス開始以来、順調にご利用いただいております。 これまでは、交通手段として選択できるJR列車は、新幹線のみでしたが、このほど、特急列車の利用も可能となりました。
これにより、全国のJR6社管内を網羅した新幹線、特急列車と宿泊施設を自由に組み合わせでき、お客様により便利にお使いいただけるようになりました。

さらに従来、予約や閲覧はパソコンサイトのみでしたが、今回の機能拡充にあわせ、スマートフォンでもサービスをご利用いただけるようになりました。

画面がわかりやすい
列車選択画面はシンプルで分かりやすい操作画面とし「使いやすさ」にこだわりました。(上記画面参照)

検索スピードが早い
宿泊施設の部屋タイプや食事条件などのスペック検索を可能にし、非常に速いレスポンスで検索結果を表示いたします。

宿泊予約のお客様にJRセットプランをご提案
宿泊予約のために当社ホームページにご来訪いただいたお客様に、別々で予約するよりお得となる「JRセ ットプラン」をおすすめする新機能も搭載。

<2017年10月より拡充した機能内容>
1.選択ができるJR列車: 従来は新幹線のみ ⇒ 特急列車も選択可能
2.閲覧・申込:従来はパソコンサイトのみ ⇒ スマートフォンでも利用可能
3.提案:宿泊予約の途中でJRセットプランの存在を告知、申込画面へ誘導する利便性提案

当社では今後、「よりお得なダイナミックパッケージ専用の宿泊プラン」を開発するなど、商品面での拡充を進め、引き続きお客様の利便性を高めてまいります。