ページ内アンカーリンク

ニュースリリース

ホリデイ~長谷川滋利氏の解説で楽しむアメリカ野球~
アナハイムのチーム VS オークランドのチーム戦をスイートルーム貸切観戦
9/28出発・20名限定 「はじめてのアメリカ野球観戦ツアー」本日発売!

広報No.14
2018年(平成30年)7月27日

 KNT-CTホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:丸山隆司)のグループ会社である株式会社近畿日本ツーリスト首都圏(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:田ヶ原 聡)は、海外旅行企画商品「ホリデイ」にて、長谷川滋利氏の解説で楽しむ「9/28出発・20名限定 はじめてのアメリカ野球観戦ツアー」を近畿日本ツーリストのホームページにて本日発売いたします。
http://holiday.knt.co.jp/dynsrc/Detail.aspx?CRS=31X0235&KKN_NO=1

 この商品は、元日本のプロ野球選手であり、野球の本場アメリカでも8年にわたり活躍した長谷川滋利氏が、アメリカで最初にプレーしたアナハイムのチームの試合を一緒に観戦しながら、見どころや楽しみ方をわかりやすく解説してくれる「アメリカ野球観戦」を目的としたツアーです。日本でも野球解説者として定評がある長谷川氏が、元選手だからこそ知っているさまざまなポイントを交え解説いたします。

観戦するゲームは、9月29日(土)18:07プレーボールのアナハイムのチームとオークランドのチームのレギュラーシーズン最終カードの第2戦を予定しています。

 観戦は、一般席ではなくスタジアムのスイートルームを貸し切ります。長谷川氏は地元でも知名度が高く、一般席ではファンに見つかったらサイン攻めなどで収集がつかなくなり、試合観戦・解説が不可能になることが予想されます。 そこで、長谷川氏の解説をじっくり聞くことができるようにスタジアムのスイートルームを貸し切って観戦します。 まさに「20名で長谷川氏の解説を独り占め」のひとときです。

この長谷川滋利氏の解説付きのツアーは、当社では初めての企画で、概要は以下のとおりです。

<商品概要>

◆行程
1.成田空港発。空路ロサンゼルスへ。(ロサンゼルス泊)
2.午前:ロサンゼルス市内観光
  夕刻:長谷川滋利氏の解説付!アナハイムのチームとオークランドのチームの試合を
      スイートルームで観戦(ロサンゼルス泊)
3.自由行動  (ロサンゼルス泊)
4.空路帰国の途へ (機内泊)
5.成田空港到着
◆出発日:2018 年9月28 日限定
◆旅行代金:369,000円(2名1室利用/おとなお一人様)
◆利用予定ホテル:シェラトン・グランド・ロサンゼルス
◆食事:夕食1回  ※この回数に機内食は含まれません
◆添乗員:同行なし(現地添乗員がお世話します)
◆最少催行人員:2名
◆定員:20名

今後は、この長谷川氏解説付きアメリカ野球観戦に、ディズニーランド・リゾートやラスベガス、グランドサークルなどを組み合わせたコースも順次企画発売する予定です。

当社グループでは、これからも旅を通して普段味わえない特別な体験と感動をご提供し、お客様ひとりひとりの豊かな人生の充実のお手伝いをしてまいります。