株式会社近畿日本ツーリスト関東 中途採用情報

【募集職種】

営業職【正社員】 手配・店頭販売職【エリア社員】

営業職(正社員) 中途採用募集要項

雇用形態 正社員
試用期間 有り:入社後3ヶ月間 ※試用期間中も労働条件は変わりません。
業務内容 営業職
応募資格

・高等学校卒業以上

・公共交通機関を利用して通勤可能な方

【歓迎する経験・スキル】

・旅行業務取扱管理者(総合・国内)

・PC基本操作ができる方(Excel・Word・PowerPoint)

勤務地

東京都・茨城県・栃木県・群馬県・新潟県・長野県・山梨県の当社事業所

勤務時間 1日 7時間45分 週38時間45分 (例) 09:00~17:45 休憩60分
給 与

能力・経験を考慮し個別に決定します。
給与改定年1回 / 賞与年2回

諸手当

時間外勤務手当、休日勤務手当、通勤手当、家族手当など

休日休暇

休日/年間休日数 125日(土曜日、日曜日、祝日、年末年始等)

休暇/年次有給休暇、各種慶弔休暇、子の看護休暇、リフレッシュ休暇など

休職/育児休職、介護休職など

福利厚生 各種社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、
確定拠出年金制度、育児・介護休職制度、短時間勤務制度、
企画旅行商品割引制度、財産形成貯蓄制度、慶弔見舞金制度など

応募方法

履歴書(写真貼付・eメールアドレス明記)・職務経歴書・個人情報取扱い同意書(*)を郵送してください。
書類選考に通過された方にのみ面接試験のご案内をいたします。

※ご郵送いただいた書類は返却いたしませんのであらかじめご了承ください。
*弊社個人情報取扱い同意書はこちらよりダウンロードしてください。
 内容をご確認の上、同意いただける場合はご署名後郵送してください。

【応募書類送付先】

〒163-0236

東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル36F
株式会社近畿日本ツーリスト関東 管理部 採用担当 宛

ページの先頭へ戻る


手配・店頭販売職【エリア社員】 中途採用募集要項

雇用形態 エリア社員(契約社員)
契約期間

1年契約(年1回の契約更新、雇用年限なし、無期雇用への転換あり)

※正社員への登用制度あり

業務内容 手配業務・店頭販売
応募資格

・高等学校卒業以上

・公共交通機関を利用して通勤可能な方

【歓迎する経験・スキル】

・旅行業務取扱管理者(総合・国内)

・PC基本操作ができる方(Excel・Word・PowerPoint) 

勤務地 茨城県・栃木県・群馬県・新潟県・長野県・山梨県の当社事業所
勤務時間

1日 7時間45分 週38時間45分 (例) 09:00~17:45 休憩60分

給 与

能力・経験を考慮し個別に決定します。
給与改定年1回 / 賞与年2回

諸手当 時間外勤務手当、休日勤務手当、通勤手当、家族手当など
休日休暇

休日/年間休日数 125日(土曜日、日曜日、祝日、年末年始等)
休暇/年次有給休暇、各種慶弔休暇、子の看護休暇など
休職/育児休職、介護休職など

福利厚生 各種社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、
育児・介護休職制度、短時間勤務制度、
企画旅行商品割引制度、財産形成貯蓄制度、慶弔見舞金制度など

応募方法

履歴書(写真貼付・eメールアドレス明記)・職務経歴書・個人情報取扱い同意書(*)を郵送してください。

書類選考に通過された方にのみ面接試験のご案内をいたします。

※ご郵送いただいた書類は返却いたしませんのであらかじめご了承ください。
*弊社個人情報取扱い同意書はこちらよりダウンロードしてください。
 内容をご確認の上、同意いただける場合はご署名後郵送してください。

【応募書類送付先】

〒163-0236

東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル36F
株式会社近畿日本ツーリスト関東 管理部 採用担当 宛

ページの先頭へ戻る