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近畿日本ツーリスト株式会社 障がい者採用募集要項

障がい者採用に関する募集要項や応募方法についてお知らせします。

雇用形態 エリア社員(契約社員)

※雇用期間は原則として1年間とし、業務上の必要性を勘案し契約の更改を行います。
条件を満たした場合、試験を経て正社員への登用の道もあります。

業務内容 一般事務、文書作成や書類管理、営業実績等のとりまとめ、電話応対、ファイリング、データ入力、精算補助業務
業務内容については障がいの種類・程度を勘案した上で決定いたします。
応募資格 専門学校卒業以上
障害者手帳をお持ちの方
公共交通機関を利用して通勤可能な方
基本的なパソコンスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)
勤務地 以下いずれかの地域から通勤可能な勤務地
本社(東京・秋葉原)または近隣事務所
JR秋葉原駅下車 徒歩8分。
勤務時間 1日 7時間45分 週38時間45分 (勤務箇所により始業・終業時間は異なります)
例)09:00〜17:45 休憩時間60分
給 与 基本給(月給)171,000円
昇給・賞与 昇給なし / 賞与年2回
諸手当 時間外勤務手当、休日勤務手当、通勤手当など
休日休暇 年間休日数 125日
休日/週休二日制 その他 (勤務箇所により異なる)
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
福利厚生 財産形成貯蓄、親和会、企画旅行商品割引制度 など
選考方法

書類選考、適性検査、面接など
履歴書・障害者手帳のコピー・個人情報取扱い同意書(※)とともに下記宛先まで郵送してください。
※弊社個人情報取扱い同意書は下記よりダウンロードしてください。
内容をご確認の上、同意いただける場合はご署名後郵送してください。
採用における個人情報取扱い同意書(PDF形式)

〒101-8641 東京都千代田区東神田1-7-8 ユニゾ東神田一丁目ビル5階
近畿日本ツーリスト株式会社 人事部 障がい者採用担当 宛


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