選べる旅の贈り物 TABIPRE

よくあるご質問 よくあるご質問をまとめました よくあるご質問 よくあるご質問をまとめました

店頭で購入したい
首都圏・中部・関西エリアの各店でご注文いただけます。
上記エリア以外にお住まいのお客さまは、恐れ入りますが当サイトからのご購入をご検討ください。
※商品は事務局よりご希望のご住所へお届けします。店舗での当日お渡しはできませんので予めご了承ください。
メッセージを自分で記入したい
ご注文時、ご要望欄にその旨をご記入ください。
ギフト券の有効期限はありますか
ギフト券の有効期間は、発行日より6ヶ月間となります。必ず期間内にご利用いただきますよう、お願い致します。
海外への配送はできますか
配送は日本国内に限らせていただきます。
追加代金を支払うので、3人または5人以上で利用できないか
規定人数外でのご予約は基本的には承っておりませんので、予めご了承ください。
ただし、施設によっては追加料金をお支払いいただくことでご利用可能な場合もございます。ご予約時にご相談ください。
パソコンが無いからカタログを送って欲しい
プラン詳細の閲覧は専用サイトからのみ可能となります。
ご利用される方はパソコンでのインターネット環境が必要となりますので予めご了承ください。
なお、全ての方に簡易カタログは同封いたします。
領収書を発行して欲しい
ギフト券お申込み時に、お申込フォームの備考欄に「領収書希望」とご記入ください。入金確認後、商品と共に郵送致します。
KNTメンバーズクラブの会員ですが、ポイントは使えますか?貯まりますか?
誠に申し訳ございませんが、本商品はポイントの付与・利用いずれも対象外となります。予めご了承ください。
プランの予約を済ませた状態でプレゼントしたいので、先に予約を取って欲しい
ギフト券到着後、お電話または所定のご予約フォームよりお申込ください。
「プランご利用者氏名(代表者)」欄には、実際にご宿泊(お食事)なさるお客さまの 氏名をご入力ください。
ご予約完了後にお送りする最終日程表(利用券)を、プレゼントする相手の方にお渡しください。
クレジットカードでの支払いはできますか
クレジットカード払いには対応しておりません。
Webでお申込みの場合は「銀行振込」、店頭でお申込みの場合は「現金払い」のみとなりますので、予めご了承ください。
必要が無くなったので返品したい
お客さまのご都合によるギフト券の返品はお受けしておりません。
万が一、商品に不備があった場合は、到着から5日以内にご連絡ください。往復の送料は弊社負担でお取替えをさせていただきます。

お申込み画面へ進む