参加者および演者・企画者の皆様へ

学会参加の皆様へ

学会参加者および演者の皆様への資料 ...(2017.08/14掲載)
変更箇所がございますので、PDFもあわせてご確認ください。

参加者の皆様へ

◎総合受付は、E棟1階エントランスに設置します。
◎B棟1階部分の通路を抜けて、E棟までお越し下さい(校内図参照)。
◎9月1日は12:00~17:00、2日は8:00~18:30、3日は8:00~17:30にて
 参加登録を受け付けています。
 参加証には所属、氏名をご記入の上、期間中必ず お付け下さい。
◎事前登録の方へ:総合受付の「事前登録者受付」で参加証、講演要旨集を お受け取り下さい。お手数をおかけしますが、参加証の記載事項(ご所属、ご氏名、領収金額)のご確認もお願いします。
◎当日登録の方へ:総合受付の「当日参加者受付」で当日参加費(会員8,000 円、学生4,000 円、非会員(社会人)10,000 円、非会員(学生)6,000 円)をお納めの上、参加証、講演要旨集をお受け取り下さい。
◎講演要旨集:残数が生じた場合、当日1,000 円で販売します。
       ご購入希望の方はその旨を事務局までご連絡ください。
◎9月1日および2日の総合受付に「情報交換会参加受付」を設置します。ご参加を予定されている方は参加費5,000円をお支払いいただき、入場確認用シールを受け取り参加証に貼って下さい。 情報交換会は、9月2日19:00より武蔵野スイングホール11階のレインボーサロンで行います。(※変更になる可能性があります。)

昼食

会場周辺の飲食店やコンビニエンスストアをご利用下さい。
※武蔵境駅周辺には多くの店がございます。 会場内でのご飲食の制限はとくにありませんが、必ず所定のゴミ箱に廃棄して下さい。

情報交換会

9月1日および2日の総合受付に「情報交換会参加受付」を設置します。ご参加を予定されている方は参加費5,000円をお支払いいただき、入場確認用シールを受け取り参加証に貼って下さい。 情報交換会は、9月2日19:00より武蔵野スイングホール11階のレインボーサロンで行います。
※変更になる可能性があります。

その他

1) 休憩所にドリンクコーナーを設けてあります。
2) 駐車場はございません。
3) 館内は禁煙です。喫煙は館外の所定の場所でお願いします。

連絡・お問い合わせ先

大会事務局
日本獣医生命科学大学獣医学部 野生動物学研究室
〒180-8602 東京都武蔵野市境南町1-7-1
TEL:0422-31-4151 FAX:0422-34-6201
E-mail:tkato@nvlu.ac.jp

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演者の方へ

ポスター発表の方へ

1)ポスターの大きさはA0以下でお願いします。パネル上部にあらかじめ 演題番号のみを表示しておきます。発表者は、演題名・演者名・所属を 記載したものをご用意下さい。ポスター貼り付け用の押しピンは事務局で用意します。

2)ポスター運搬用の容器は、各演者の自己責任で管理されるようお願いします。

3)ポスターの発表掲示は、9 月1 日(金)14:00 から2 日(土)12:00 までの間 にお願いします。

4)ポスター発表のコアタイムを、9 月2 日(土)17:30~18:30 および3 日(日) 12:30~13:30 に設定しています。ポスター発表演者の方は各演題前での研究 発表や質疑応答をお願いします。

5)ポスターの撤去は、9 月3 日(日)17:00~18:00 までに完了して下さい。

口頭発表の方へ

1)発表データのファイル名には、「O-“演題番号”-“発表者氏名”(例:O-03-加藤)」 のように、冒頭に見出しを付して持参いただくようお願いします。

2)口頭発表会場は、E 棟1 階E111 講義室です。

3)口頭発表1(O-01~O-16)プログラムは9 月2 日(土)13:30~17:30、また 口頭発表2(O-17~O-32)プログラムは9 月3 日(日)13:30~17:30 です。

4)発表時間は1 件あたり研究発表10分と質疑応答4分です。座長と演者 の交代、演者の準備時間込みで、各発表者の持ち時間は15 分ですので、時間厳守願います。

5)発表には会場備え付けのPC をご利用下さい。発表データは Power Point2013、(Windows 版)に対応しています。以前のバージョンで作成されたファイルは、「互換 モード」での表示となります。なお、備え付けのモニター、マウス、キーボ ードがご利用できます。

6)口頭発表1の演者は、9 月1 日(金)12:00~17:00、2 日(土)8:00~8:30、 12:00~12:30 のいずれかの時間で、発表データを会場PC へ入れて下さい。
※なお、2 日(土)はプログラムの関係上、動画ファイルの作動チェック等の 詳細な確認の時間がとれない可能性がございます。

7)口頭発表2の演者は、9 月3 日(日)12:30~13:30 の時間に、発表データを会場PCへ入れて下さい。

8)お預かりした発表データファイルは事務局で責任もって管理し、大会終 了後には抹消します。

9)座長は、大会事務局で協議の上、選定した方々にご依頼しております。
 ※本大会は、前演者が座長を務めるという形式から変更いたしました。

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