託児室のご案内

託児室の使用申込は定員に達しましたため、受付を終了しました。

本大会では期間中、託児室を設置いたします。
保育室では外部委託の保育スタッフがお子さまのお世話をいたします。
利用規約など詳細については以下の案内をご確認ください。
スペースの関係上、お預かりできるお子さまの人数には限りがあり、ご利用は事前予約された方のみとなります。
なるべくお早めにお申し込みくださいますようお願いいたします。

ご利用資格

第57回日本小児歯科学会大会の参加者を保護者とするお子さま(3ヶ月以上~未就学児(健康なお子さま))
※小学生以上のお子さまはご遠慮ください。

申込方法

このページの下部にある申込用紙に必要事項を記入のうえ 2019年5月20日(月)までにFAXもしくはメール添付にて申込書をお送りください。

※定員(各日10名を予定しています。)に達した場合にはキャンセル待ちとなります。
キャンセルが出た場合にのみお申し込み順にご連絡させていただきますので、何卒ご了承ください。

当日の受付場所

第57回日本小児歯科学会大会 臨時託児室
札幌コンベンションセンター内

※託児室はお申し込み後、ご案内致します。

開設時間

1日目 6月10日(月) 8:30~12:15/13:15~18:00
2日目 6月11日(火) 8:30~12:15/13:15~15:30

利用料金

お子さまお一人当たり 3,000円(税込)/日

ご案内

• お預けの前に必ずお手洗いをお済ませください。
• お預かりの際に預かり証を発行します。お迎え時に必要となります。
• お子さまの健康状態でご心配なことがあれば、事前にご相談ください。

委託先

(株)札幌シッターサービス http://www.sapporobaby.com

スタッフ

お子さま1〜2名に対し、経験豊かなシッター1名で対応いたします。

保険

保育に関しては万全の体制を整えておりますが、不測の事態に対応する為に札幌シッターサービスが加入しております損害賠償保険の範囲内にて対応いたします。
なお、札幌シッターサービスの故意または重大な過失によって生じたものでない限りは、事故に対しての責任は負いかねます。また、第57回日本小児歯科学会大会事務局は事故の責任を負わないことを申し添えます。

健康状態
お子さまの健康状態が普段と違う場合には、必ずお申し出ください。
当日、発熱等により集団保育に適しないと判断した場合につきましては、お子さまのお預かりはいたしかねます。
なお、原則として内服薬の投与は一切行いません。

 

託児室の使用申込は定員に達しましたため、受付を終了しました。

キャンセル料について

予約事項の変更・キャンセルは、学会開催7日前(6月3日(月))17:00までにご連絡をお願いいたします。
少しでも多くの方にご利用いただくため、キャンセルの際にはなるべく早くにご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。 期日までにご連絡いただけないキャンセルにつきましては、全額を頂戴いたします(キャンセル料は個人の全額負担になります。)。

第57回日本小児歯科学会大会 運営準備室 (株)近畿日本ツーリスト北海道 北海道DM支店MICEセンター

〒060-0003 札幌市中央区北3条西2丁目 日通札幌ビル6階
Tel:011-280-8855 Fax:011-221-5491
e-mail:s-convention-1@or.knt-h.co.jp
(営業時間:月~金 9:00~17:45 土日・祝祭日は休業)