取扱店舗様向けQ & A

取扱店舗様向けQ & A

Q.1 )換金窓口はどこにありますか?
高石商工会議所2階になります。
Q.2 )一部破損している商品券をご利用いただけるかの判断がつきにくい時はどうしたら良いですか?
管理番号が認識できない場合はご利用いただけません。また、商品券の破損状況によっては換金できかねる場合がございます。
ご判断がつきにくい場合は、ご利用をお断りいただき、商品券所有者から直接コールセンターまでお問い合わせいただくよう、ご案内をお願いします。
Q.3 )換金伝票には何を書くの?
取扱店舗コード、店舗名、商品券枚数です。
Q.4 )たばこ、お酒の購入の際にご利用いただけますか?
お酒の購入には利用可能です。たばこの購入にはご利用いただけません。
Q.5 )商品券で支払われたものが返品された場合、現金で返金していいですか?
商品券で支払われたものは原則返金はできません。