
交流セッション
交流セッションの主催者・関係者の皆様へ
1.受付
- 交流セッションの受付はございませんので、直接会場にお越しください。
2.会場設営・準備
時間:60分
方法:会場設営および当日の運営(司会を含む)は主催者が実施してください。
準備・後片付けも含めて時間内に終了するようお願いいたします。
3.会場機材
会場には下記の機材を用意しております。
なお、パソコンを含め、下記以外に必要な資材・機材がある場合は各自でご準備ください。
- PC1台
-
<PCの仕様>
- OS:Windows10 Enterprise 2016 LTSB
- Office:Microsoft Office 2016(Word、Excel、PowerPoint)
- 画像の解像度:FHD(1980×1080)
- 動画および音声コーデック:Windows 10 およびWindows Media Player 10の初 期状態に含まれる
コーデックで再生できる動画ファイル - 文字化けの恐れがありますので、以下のOS標準フォントで作成してください。
日本語:MSゴシック、MSPゴシック、MS明朝、MSP明朝、メイリオ(UDフォントは使用できません)
英 語:Century、Times New Roman、Arial
- プロジェクター1台
- <プロジェクターの仕様>
- 解像度:FHD(1980×1080)
- プロジェクターへの接続は、PCの種類に関わらず、すべてHDMIによる接続です。
- プロジェクターの接続ケーブルは用意していますが、HDMIへの変換アダプタは各自でご準備ください。
- スクリーン
- マイク(有線1本、無線1本、ピンマイク1本)
- 移動可能な机および椅子
- 第4会場(講義室201)
- 机および椅子109脚
- 第6会場(講義室203)
- 机および椅子90脚
- 第7会場(講義室204)
- 三人掛け長机24台(椅子72脚)、一人掛け机8台(8脚)
(第7会場の後方半分は上記に加えて固定席が84席あり)