オンライン(事前予約制)

旅のアバターコンシェルジュ~専門知識を持ったアバターコンシェルジュに旅行相談

Avatar Concierge

旅のアバターコンシェルジュのポイント

ご自宅にいながら、
気軽に旅行の相談が可能です。

事前予約制ですのでおまちいただくことなく
ご相談いただけます。

ご相談のみの場合でもお気軽にご利用ください。

アバター接客予約の流れ

  1. STEP1
    ご希望方面の
    旅のアバターコンシェルジュを
    選択し、予約受付画面へ
  2. STEP2
    予約受付画面で
    ご希望の日時を選択
  3. STEP3
    氏名などを確認し、予約確定

アバター接客当日の流れ

  1. STEP1
    リマインドメールを受信
  2. STEP2
    予約番号を確認
  3. STEP3
    予約番号を入力のうえ、
    相談画面へアクセス

ご利用案内

①カメラ付きのパソコン、タブレット、スマートフォンのご利用

カメラ付きのパソコン、タブレット、スマートフォンにてご利用いただけます。
なお、パソコンでのご利用の場合、カメラは内蔵・外付けは問いません。
本サービスはシステムのカメラ機能を「オフ」としております。
また画面で旅行プランをご案内いたしますのでスマートフォンでのご利用の場合は画面が見づらい場合があります。予めご了承ください。 ※お客様側の映像は通話開始時にコンシェルジュには映りません。

②推奨環境及びブラウザでのご利用

以下の環境及びブラウザのご利用を推奨します。

iPad
iPhone
Android


Safari(最新版)
Safari(最新版)
Google Chrome(最新版)
パソコン Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Microsoft Edge(最新版)

上記以外の環境やブラウザをご利用の場合、ビデオ通話・音声通話がうまく接続できない可能性がございます。
またオフィス環境などからのアクセスの場合、セキュリティの設定により正常に作動しない場合がございますのでご注意ください。

③Wi-Fi接続でのご利用

接続にあたってはWi-Fi環境でのご利用を推奨いたします。
従量課金制の通信サービスや、通信量の上限があるネット回線・プランをご利用の場合は通信量にご注意ください。

④通話開始時の音量にご注意

本サービスはシステム音声機能を「オン」としております。
通話開始時は周囲の環境や音量にご注意ください。
※お客様側の音量設定が「オフ」の場合は、音がでません。

⑤コンシェルジュについて

専任コンシェルジュは複数在席するため、ご予約毎に変わる場合があります。
予めご了承ください。

⑥充電設備が整った状態でご利用ください

オンライン通話は、短時間でバッテリーを消耗します。充電設備が整った状態でご利用ください。

よくある質問

旅行の相談だけでもいいですか?

相談だけでも結構です。また旅行の申込も可能です。

予約はキャンセルできますか?

キャンセルは、当日1時間前まで可能です。「旅のアバターコンシェルジュサービス予約確認ページ」よりキャンセル操作をお願いいたします。ご予約1時間前を過ぎてからのキャンセルは恐れ入りますがお電話にてお願いいたします。

予約の日程変更はできますか?

日程変更は当日1時間前まで対応可能です。「旅のアバターコンシェルジュサービス予約確認ページ」より操作をお願いいたします。ご予約1時間前を過ぎてからの変更は恐れ入りますがお電話にてお願いいたします。

予約時間に間に合いませんでした。

ご予約時間を10分過ぎた場合はご予約はお取消しとなりますので、ご希望の場合は再度ご予約をお願いいたします。

発信ボタンを押しましたが、コンシェルジュにつながりません。

お客様のご利用環境によってご利用いただけない場合がございますので、ご利用案内の推奨環境及びブラウザをご確認ください。

途中で通話が切れてしまいました。

再度、リマインドメール記載のURLから旅のアバターコンシェルジュサービスにアクセスしてください。

旅のアバターコンシェルジュサービスは有償ですか?

サービス利用に費用はかかりませんが、ご利用時にかかる通信費(パケット代)はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。

土・日・祝日も対応可能でしょうか?

可能です。ご希望方面のアバター接客予約からご予約ください。

どのくらい先の相談予約まで可能でしょうか?

1ヶ月後までのご予約が可能です。

登録した自分の情報を変更したい。

「旅のアバターコンシェルジュサービス予約確認ページ」にログイン後、「予約内容を変更する」ボタンから変更可能です。

コンシェルジュの音声が聞こえない。

ご使用の端末の音量設定をご確認ください。

希望した日時の予約が取れない。

申し訳ありませんが、空いている日時にてご予約ください。