相談予約にあたって

※新規予約に関するご相談・申込みとなります。既にお電話等で予約済の旅行については申込箇所にお問合せください。
※クラブツーリズム主催の海外旅行のご相談窓口となります。国内旅行および下記海外旅行は対象外です。

●クルーズ旅行
●歴史への旅
●世界の花めぐり
●世界をあるく
●世界の美
●音楽鑑賞の旅
●その他一部の海外旅行

対象外の旅行相談を予約された場合は、別途メールにてその旨のご連絡を差し上げます。
※その他、旅行内容によっては事前連絡をさせていただく場合がございますので、メールのご確認をお願いいたします。
※切符、入場券、海外航空券などのチケット類のみの手配は承っておりません。
※カメラ付きのスマートフォン、パソコン等でご利用ください。通信料はお客様ご負担です。Wi-Fi環境での接続をおすすめします。
※弊社HPでの予約方法のご案内等は行っておりません。弊社HPよりご確認ください。

ご利用案内

①カメラ付きのパソコン、タブレット、スマートフォンのご利用

カメラ付きのパソコン、タブレット、スマートフォンにてご利用いただけます。
なお、パソコンでのご利用の場合、カメラは内蔵・外付けは問いません。
本サービスはシステムのカメラ機能を「オフ」としております。
また画面で旅行プランをご案内いたしますのでスマートフォンでのご利用の場合は画面が見づらい場合があります。予めご了承ください。
※お客様側の映像は通話開始時にコンシェルジュには映りません。

②推奨環境及びブラウザでのご利用

以下の環境及びブラウザのご利用を推奨します。

iPad
iPhone
Android


Safari(最新版)
Safari(最新版)
Google Chrome(最新版)
パソコン Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Microsoft Edge(最新版)

上記以外の環境やブラウザをご利用の場合、ビデオ通話・音声通話がうまく接続できない可能性がございます。
またオフィス環境などからのアクセスの場合、セキュリティの設定により正常に作動しない場合がございますのでご注意ください。

③Wi-Fi接続でのご利用

接続にあたってはWi-Fi環境でのご利用を推奨いたします。
従量課金制の通信サービスや、通信量の上限があるネット回線・プランをご利用の場合は通信量にご注意ください。

④通話開始時の音量にご注意

本サービスはシステム音声機能を「オン」としております。
通話開始時は周囲の環境や音量にご注意ください。
※お客様側の音量設定が「オフ」の場合は、音がでません。

⑤コンシェルジュについて

専任コンシェルジュは複数在席するため、ご予約毎に変わる場合があります。
予めご了承ください。

⑥充電設備が整った状態でご利用ください

オンライン通話は、短時間でバッテリーを消耗します。充電設備が整った状態でご利用ください。

⑦ボタンの説明

通話開始時にカメラ機能は【オフ】音声は【【オン】となっております。

【ボタンの説明】 ※切り替えが可能です

音声オフ
音声がオン(お客様の声が接客スタッフに届きます)
カメラの機能がオフ
カメラの機能がオン(お客様の映像が接客スタッフに届きます)
通話を終了する

相談予約(日時を指定して予約する)

相談予約

相談予約画面から、方面、予約日時を選択してください。予約フォームへ必要事項をご記入ください。

ご予約確定メール

ご予約時に希望いただいた日時にて予約確定となります。
予約内容をメール送信して確認通知いたします。

リマインドメール送信

ご予約いただいた日時の24時間前に、オンライン相談の手順をメールにてお知らせいたします。お時間になりましたら、メールに記載のURL から接続してください。

オンライン相談

相談予約されたお客様は、相談時間になりましたら、メールで送付しているミーティング URL にアクセスしてください。

よくある質問

どのような旅行の相談や予約ができますか?

クラブツーリズム主催の海外旅行の新規相談・予約についてご利用いただけます。
国内旅行および下記海外旅行は対象外です。
●クルーズ旅行
●歴史への旅
●世界の花めぐり
●世界をあるく
●世界の美
●音楽鑑賞の旅
●その他一部の海外旅行
また、切符、入場券、海外航空券などのチケット類のみの手配も承っておりません。
※弊社HPでの予約方法のご案内等は行っておりません。弊社HPよりご確認ください。

旅のアバターコンシェルジュ(オンライン相談サービス)は無料ですか?

オンライン相談サービスは、無料です。相談のみでも費用はかかりませんので、安心してご利用ください。
ただし、ご利用時にかかる通信費(パケット代)はお客様のご負担となります。Wi-Fi環境でのご利用をお勧めいたします。

旅のアバターコンシェルジュ(オンライン相談サービス)はいつから予約できますか?

相談予約日の14日前から1日前まで受付可能です。

対応するのはAIですか?人間ですか?

AIではなく専門スタッフが、アバターを介してお客様のご相談にお応えします。

相談予約の流れについて教えてください。

①本ページ下部の「相談予約」より、相談予約ページにお入りください。
②相談内容(新規ご予約のみ選択可)、方面、相談予約日時を選択してください。
③氏名、電話番号、メールアドレス等の必要項目を入力して相談予約を完了してください。
④相談予約IDが表示され、入力したメールアドレス宛に予約完了メールが届きます。
⑤相談予約日の24時間前にアバターコンシェルジュサービスにアクセスするURL付きのリマインド(確認)メールが届きます。
⑥相談予約当日は、予約時間になりましたらリマインドメールに記載のURLより旅のアバターコンシェルジュサービスヘお入りください。

相談予約の日時を変更したり、取消したりはできますか?

相談予約当日30分前まで可能です。オンライン相談サービス予約確認ページより操作をお願いいたします。 なお、日時変更の場合は、一度取消操作のうえ、再度新規予約をお願いいたします。

旅行券やWEBクーポンは利用できますか?

旅行券はご利用可能です。WEBクーポンはご利用できません。
(WEBクーポンは、お客様ご自身で弊社WEBサイトから予約する場合にご利用可能です)

旅行予約後の支払いはどうなりますか?

クレジット決済、振込支払い、郵貯引き落とし(登録済のお客様のみ)が選択可能です。

電話やHP等で予約済みの旅行について、相談や質問はできますか?

オンライン相談は、新規のご旅行相談・旅行予約を対象としたサービスです。
ご予約済みの方は予約時のお問い合わせ先へご連絡ください。

アバターコンシェルジュを利用して予約した旅行の問い合わせ先はどこですか?

予約完了後はアバターコンシェルジュでのお問い合わせは受付けておりません。送付書面等に記載の弊社問い合わせ先へご連 絡ください。

接客予約時間になってもつながらない、連絡できず都合が悪くなったがどうすればよいですか?

接客予約時間より10分経過すると自動的に取消となります。 (ご登録の電話連絡先へ確認連絡をする場合があります)

電話の問合わせ窓口はありますか?

電話の問合わせ窓口はありません。 接客予約完了メールまたは24時間前リマインドメールに記載の問合せ先メールアドレスへお問合わせください。

一度の接客予約で旅行の予約に至らなかった場合は次回の接客予約は可能ですか。

可能です。改めて新規予約を行ってください。 その際、その他備考欄にその旨記載いただくとスムーズです。

一回の接客予約時間は何分までですか?2枠連続で接客予約をすることは可能ですか?

1回30分となります。連続での接客予約はご遠慮ください。
(連続予約は予告なく取消いたします)

予約完了したが予約完了メールが届かない

①予約が完了していない、②予約時に入力したメールアドレスが間違っている、③サーバーが混雑している、④プロバイダー側で弊社から自動送信されるメールを自動的に排除している、が考えられます。
「@rsvsys.jp」からのメールを受信できるように変更してください。設定変更後もメールが届かない場合は、avatar-toiawase@club-t.com へ氏名、電話番号、予約ID(お手元に控えている場合)を明記の上、お問い合わせください。(お電話でのお問合せは承っておりません)

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