※新規予約に関するご相談・申込みとなります。既にお電話等で予約済の旅行については申込箇所にお問合せください。
※クラブツーリズム主催の海外旅行のご相談窓口となります。国内旅行および下記海外旅行は対象外です。
●クルーズ旅行
●歴史への旅
●世界の花めぐり
●世界をあるく
●世界の美
●音楽鑑賞の旅
●その他一部の海外旅行
対象外の旅行相談を予約された場合は、別途メールにてその旨のご連絡を差し上げます。
※その他、旅行内容によっては事前連絡をさせていただく場合がございますので、メールのご確認をお願いいたします。
※切符、入場券、海外航空券などのチケット類のみの手配は承っておりません。
※カメラ付きのスマートフォン、パソコン等でご利用ください。通信料はお客様ご負担です。Wi-Fi環境での接続をおすすめします。
※弊社HPでの予約方法のご案内等は行っておりません。弊社HPよりご確認ください。
①カメラ付きのパソコン、タブレット、スマートフォンのご利用
②推奨環境及びブラウザでのご利用
③Wi-Fi接続でのご利用
④通話開始時の音量にご注意
⑤コンシェルジュについて
⑥充電設備が整った状態でご利用ください
⑦ボタンの説明
相談予約
相談予約画面から、方面、予約日時を選択してください。予約フォームへ必要事項をご記入ください。
ご予約確定メール
ご予約時に希望いただいた日時にて予約確定となります。
予約内容をメール送信して確認通知いたします。
リマインドメール送信
ご予約いただいた日時の24時間前に、オンライン相談の手順をメールにてお知らせいたします。お時間になりましたら、メールに記載のURL から接続してください。
オンライン相談
相談予約されたお客様は、相談時間になりましたら、メールで送付しているミーティング URL にアクセスしてください。
どのような旅行の相談や予約ができますか?
旅のアバターコンシェルジュ(オンライン相談サービス)は無料ですか?
旅のアバターコンシェルジュ(オンライン相談サービス)はいつから予約できますか?
対応するのはAIですか?人間ですか?
相談予約の流れについて教えてください。
相談予約の日時を変更したり、取消したりはできますか?
旅行券やWEBクーポンは利用できますか?
旅行予約後の支払いはどうなりますか?
電話やHP等で予約済みの旅行について、相談や質問はできますか?
アバターコンシェルジュを利用して予約した旅行の問い合わせ先はどこですか?
接客予約時間になってもつながらない、連絡できず都合が悪くなったがどうすればよいですか?
電話の問合わせ窓口はありますか?
一度の接客予約で旅行の予約に至らなかった場合は次回の接客予約は可能ですか。
一回の接客予約時間は何分までですか?2枠連続で接客予約をすることは可能ですか?
予約完了したが予約完了メールが届かない