団体支店用

旅のアバターコンシェルジュ

旅のアバターコンシェルジュとは・・・
テレビ電話システムを使って、専門知識を持ったスタッフと旅行の相談・予約を行います。
アバターを利用することによって、気軽に旅行の相談ができます。
相談のみの場合でもお気軽にご利用ください。

来店予約制

アバター接客予約の流れ

  1. STEP1
    来店希望支店を選択し、
    予約受付画面へ
  2. STEP2
    予約受付画面で
    ご希望の日時を選択
  3. STEP3
    氏名などを確認し、予約確定

※来店予約制となります。
予約受付は、前日12:00までとなります。

アバター接客当日の流れ

  1. STEP1
    指定した支店へ
    予約時間まで来店
  2. STEP2
    お席にご案内
    アバター接客スタート

取扱商品

「スグ旅」-国内ダイナミックパッケージ-

お気に入りの「ホテル・旅館」と「飛行機」「JR」を組み合わせて、ご希望に合ったプランをご案内します。
ご旅行代金はいつでも最新価格。組み合わせ次第でお得にご旅行が楽しめます。

「日本の旅」-国内旅行-

近畿日本ツーリストがご提案する「ホテル・旅館」と「鉄道」を組み合わせた商品です!
「スグ旅」では対応できない行程もご相談いただけます。

「旅館・ホテル」-宿泊予約-

数ある施設の中から目的やご予算にあわせたプランをご案内します。

国内・海外 添乗員同行ツアー

おすすめの観光や食事がついた充実のツアー
効率よく観光ができ、添乗員がご案内するので安心です。
ハイキングや登山を目的としたコースや、おひとり様向けのプランなど「テーマのある旅」もご用意しています。

【旅のアバターコンシェルジュでお取り扱いできない商品】

JR券・近鉄券等きっぷのみ
テーマパーク入場券・観光券単品
一部現地払い宿泊プラン

以下の支店にて来店予約を承っております。
宇都宮支店 水戸支店 
新潟支店 甲府支店 長野支店 金沢支店 四国支店 
熊本支店 鹿児島支店