川西市電子プレミアム付商品券

PREMIUM
100%

プレミアム率100%

子育て世帯の方

15,000円分を7,500円
ご購入できます

ご購入期間

令和2年12月1日(火)10:00~令和3年2月28日(日)17:00
※対象者にハガキを送付します。
ハガキが届いた方は皆様ご購入できます。

PREMIUM
50%

プレミアム率50%

一般市民の方

15,000円分を10,000円
ご購入できます

ご購入期間

令和3年1月8日(金)10:00~ 令和3年2月28日(日)17:00
※売り切れ次第終了となります。

川西市電子プレミアム付商品券

お友だち登録(QRコードを押してください)

LINEお持ちでない方は以下よりダウンロード

LINEアカウント取得方法

LINE 公式サイトhttps://line.me/ja/

お知らせ

2021年2月24日
【コールセンター臨時開所のお知らせ】
2月27日(土)28日(日)
9:00~17:00コールセンターを臨時開所いたします。
2021年2月18日
購入期間は2月28日(日)17:00までです、お早めにお手続きください。
なおID・パスワードの紛失の再発行は2月19日(金)17:00までとさせていただきますのでご了承ください。
2021年2月18日
システムメンテナンスが完了しました。
商品券購入、利用ともにご利用いただけます。
2021年2月17日
システムメンテナンスを行います。下記の期間は商品券の購入ができません。
皆様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
<メンテナンス日時>
令和3年2月17日(水)23:50~2月18日(木)2:00
※作業の状況により終了時間が前後することがございますのでご了承下さい。
2021年2月1日
第2次募集期間を2月12日(金)17:00まで延長します。是非お申込みください。
2021年1月27日
商品券購入の際、AMEXカードでの決済が可能になりました。
2021年1月19日
システムメンテナンスで「商品券を利用する」画面の表示が更新されない方へ
キャッシュのクリア作業をお願い致します。
iPhoneの方の操作方法はコチラ
androidの方の操作方法はコチラ
2021年1月19日
システムメンテナンスが完了しました。
商品券をご利用いただけます。
2021年1月18日
1月19日(火)00:00~01:00まで商品券利用のサーバーメンテナンスを行います。
上記日時の間は商品券の利用ができません。
皆様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
一般市民分申込や商品券購入・HPの閲覧は通常通りご利用いただけます。
<メンテナンス日時>
1月19日(火)00:00~01:00
※作業の状況により終了時間が前後することがございますのでご了承下さい。
2021年1月18日
電子商品券の利用が開始いたしました。
2021年1月15日
一般市民向け、電子商品券の購入を開始しました。
2021年1月14日
【コールセンター臨時開所のお知らせ】
1月16日(土)17日(日)
1月23日(土)24日(日)
1月30日(土)31日(日)
9:00~17:00 コールセンターを臨時開所いたします。
2021年1月13日
子育て世帯の方
お子様のクーポンコードをまとめる機能が追加しました。
2021年1月13日
システムメンテナンスが完了しました。
商品券購入・申込ともにご利用いただけます。
2021年1月12日
システムメンテナンスを行います。下記の期間は商品券の購入ができません。
皆様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
<メンテナンス日時>
令和3年1月13日(水)0:00~2:00
※作業の状況により終了時間が前後することがございますのでご了承下さい。
2021年1月8日
一般市民の方へ、第2次募集が始まりました。
2021年1月8日
商品券購入の際、JCBカードでの決済が可能になりました。
2020年12月10日
[コールセンター臨時開所のお知らせ]
12月12日(土)、19日(土)の9:00~17:00はコールセンターを臨時開所いたします。
2020年12月10日
一般市民向け抽選応募の締め切りは12/16(水)17:00です!
2020年12月3日
子育て世帯の方へ、システムメンテナンスが完了し、購入を再開しました。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
2020年12月1日
子育て世帯の方へ、振込先情報を記載しました。
2020年11月27日
一般市民の方の抽選募集が始まりました。
2020年11月20日
子育て世帯へ購入に必要なハガキを送付しました。
参加店舗の検索はこちら

川西市電子プレミアム付商品券 市長挨拶

インスタグラムキャンペーンについて

詳細はこちら

参加店舗のみなさま

参加店舗の申込はこちら

動作環境について

LINEアプリ活用型川西市電子プレミアム付商品券システムをご利用いただくために推奨する環境は、以下の「OS」、「ブラウザ」をご確認ください。
※LINEサポートが終了しているOS等を含め、下記以外は推奨環境外となりますので、使用できないおそれがあります。

※予告なくLINEサポートが終了、動作環境が変更される場合があります。随時お持ちのスマートフォンキャリア会社へお問い合わせください。

【Android】
・Xperia Z5 Compact
・Xperia1
・Xperia1 II
・HUAWEI noba lite 3
・OPPO
・AQUOS sense3
・ギャラクシーS9+
・AQUOS 605SH
・Pixel 4a

【iOS】
・iPhone6 Plus
・iPhone7
・iPhone8
・iPhone11
・iPhoneSE(2nd)
・iPhoneXSMAX
・iPhoneXS
・iPhoneX

■LINEの推奨環境
https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433(2020年11⽉10⽇時点)
(※以下のOS・ブラウザのバージョンであっても、機種によっては、ご利用いただけない場合があります。)

・スマートフォンOS︓iOS 12.0 以上/Android 5.0 以上・PC︓Windows 8.1 以上/OS X 10.13 以上/Chrome ブラウザバージョン42以上
・iPad︓ iPad 4以上(iOS 12.0 以上)

※Smart Watchは対象外

推奨はしていませんが、古いOSで利用できるLINEバージョンは以下となります。
※古いOS では⼀部の機能が利用できません

・iOS 版
iOS 11.0~11.4.1︓LINE バージョン9.17.0 以上10.17.0まで利用可能
iOS 10.0~10.3.4︓LINE バージョン 9.16.6 まで利用可能
※iOS 9.3.6以下の場合、利用ができません

・Android 版
Android OS 4.4~4.4.4︓LINE バージョン 9.10.2まで利用可能
※Android 4.3.1以下の場合、利用ができません
※Android 5.0以上の機種でも、メーカーや携帯キャリアが提供するアプリストアからLINEをインストールできない場合があります

・PC版
Windows7, Windows8
・Android Xperia8 902 SO
・android SHARP のSHV41
・iPhoneⅩ
・iPhone8