ご予約の流れ(海外ツアー)

1.ツアーを探す

デジタルパンフレットやツアー検索が便利です!

パンフレットで探す

デジタルパンフレットで探す

パンフレットをパソコンでご覧いただけます。本物のパンフレットのようにパラパラめくれて必要なページは簡単に印刷できます。

紙のパンフレットで探す

紙のパンフレットをご希望のお客様は、誠に恐れ入りますがお近くの店舗へ直接お立ち寄りください。


ツアー検索で探す

場所や旅行日数で探す

行きたい場所や旅行日数などご希望の条件を入力してツアーを検索できます。

目的別の一覧からツアーを探す

観光地や旅のスタイル、目的をクリックするとツアーの一覧が表示されます。

2.予約する

オンライン予約も電話予約もご来店不要でラクラク!

オンライン予約

■パンフレットから予約
パンフレットで探して希望のツアーが見つかったときは出発日とコース番号を入力して空席照会・オンライン予約ができます。

■ツアーの詳細ページから予約
ツアーの詳細ページ(旅行代金表ページ)からは出発日を指定してそのまま空席照会・オンライン予約に進めます。

空席照会・オンライン予約ご利用可能時間
毎日 6:00~翌3:00
※間近のご出発の場合、空席照会・オンライン予約に制限がございます。

電話で予約

ツアー詳細ページの下部に表示している電話番号へお気軽にお電話ください。
予約の際はコース番号をお伝えいただくとスムーズです。

※店舗でのお支払いをご希望のお客様は、ご予約の際に店舗をご指定ください。

3.ご予約の確認

担当箇所よりEメールにてご予約内容の確認と手続きのご案内をいたします。
お名前(パスポート記載のローマ字)・性別、その他予約内容に間違いがないかを必ずご確認ください。

※Eメールがご利用いただけない場合はお電話や郵送でのご案内となる場合があります。
※原則、予約をされた日の翌営業日以降のご連絡となります。

4.旅行代金のお支払い

お支払い方法は「銀行振込」「クレジットカード決済」からお選びいただけます。ただし、ツアーやお申込み時期によりお支払い方法を制限させていただく場合があります。

銀行振込

振込先の銀行名等は商品ごとに異なります。詳しくは予約時の「決済情報の入力」にてご案内いたします。 お申込金(分割ご入金の場合)および旅行代金(全額一括ご入金の場合)のお振り込みは、お申し込みから3日以内にお願いいたします。

※出発間近のご予約は全額一括でお願いいたします。

クレジットカード決済

ご予約の際にクレジットカード番号、有効期限等をご入力いただきます。オンライン予約完了時にクレジットカード決済も同時に完了します。 ご予約時にお申込金のみご精算された場合は、ご出発30日前に金額とお手続き方法をご連絡いたしますので、ご案内する期日までに決済手続きを行っていただきます。

※出発間近のご予約は全額一括でお願いいたします。

5.渡航手続き

パスポート・査証(ビザ)の取得などの渡航手続きは、お客様ご自身の責任で行っていただきます。
各種手続きには日数を要する場合がありますので余裕をもってお手続きください。

※旅行先により必要なパスポートの残存有効期間が異なりますのでご注意ください。
※旅行先により入国に関して査証(ビザ)が必要な場合があります。該当のお客様にはEメールやお電話でご案内いたします。

6.お問合せ・変更・取消

予約内容の確認およびお問い合わせ、変更・取消のお申し出は「ご予約内容の確認」からどうぞ。
「よくある質問と答え」にはお客様からお問い合わせの多い内容をご紹介していますのでご参照ください。

※お問い合わせ、変更・取消のお申し出は、担当箇所が内容を確認してお返事いたします。
※お急ぎの場合は営業時間内にお電話でご連絡ください。

7.日程表のお届け

最終日程表(確定書面)はご出発の7日前頃にお送りします。

※ツアーやご出発時期により最終日程表の発送が前後する場合があります。
※クリッキーはEメールにてご連絡しますので、お客様ご自身で印刷をお願いいたします。

8.ご出発

ご出発日の集合時間・集合場所は最終日程表でご案内いたします。いってらっしゃいませ!楽しいご旅行となりますように。