確認コードが届かない場合
確認コードが届かない場合、以下をご確認ください。
LINE
- ・LINEにて友だち登録をしていない。
再度、サイトの初めからLINEを選択いただき、友だち追加をチェックして「許可する」を押してください。
Eメール
- ・メールアドレスが誤っている
- ・「@or.knt.co.jp」からのメールが受信拒否設定になっている
「@or.knt.co.jp」ドメインのメールの受信許可設定をしてください。具体的な受信許可設定方法はご利用の各キャリア、メールサービス提供者までお問い合わせください。受信許可設定後、再度、メールの送信をお願い致します。
- ・迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
ご利用のメールサービス、セキュリティソフト等の設定により、迷惑メールと認識され、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダ内やセキュリティソフトの設定をご確認ください。
- ・メールボックス等の容量制限を超えている
メールボックスの容量を増やす、不要データを削除する等、新規メールを受信できるようにしてください。
携帯電話番号(SMS)
- ・SMSに対応していない電話番号を入力している
SMSに対応していない携帯電話の電話番号は利用できません。
SMSを利用できるスマートフォンや携帯電話でお試しください。
- ・海外の携帯電話番号は利用できません。
確認コード送付先について
ツーリストギフトをご購入・ご利用いただく際に認証システムでの本人確認を行っております。
認証につきましては
- ・LINE
- ・Eメール
- ・携帯電話番号(SMS)
のいずれかの方法にて確認コードをお受取りください。