積雪不足に伴う、スキー商品の年末年始の対応についてのご案内


本年の少雪の影響により、一部スキー場のオープンが延期となっております。
12/27(金)~1/10(金)宿泊の弊社スキー商品のご予約につきまして以下の通りご案内申し上げます。

1、対象商品(首都圏発メイト商品)
スキー&ボード東北、スキー&ボード信州、スキー&ボード上越、ファミリースキー、日帰りスキーGALA、平日・休日限定往復新幹線で行く上越スキー、大人のスキー&温泉

2、対象期間
12/27(金)~1/10(金)の宿泊

3、宿泊プラン、JRセットプランをお申し込みのお客さま
積雪不足によりスキー場がオープンしない場合は、取消料対象外といたします。
但し、スキー場が一部でもオープンすることが決定した後の取消のお申し出につきましては、所定の取消料が発生いたしますのでご了承下さい。

4、販売店休業日のご対応について
①お客様ご自身にて宿泊機関に取消のご連絡をお願い致します。
必ずご宿泊前日の17時までに連絡をお願い致します。
(その際に必ずホテルの担当者様の名前をお控え下さい。宿泊機関に取消連絡された日付を取消申出の基準日とさせていただきます)

②JRセットプランをお申し込みのお客さまは、最寄りのJR駅みどりの窓口にて取消証明の手続きをお願い致します。
・取消証明は往路列車の出発時間前までに必ず往復列車の取消証明手続きをお願いします。
・証明がないと払戻し手続きが出来なくなりますのでご注意下さい。