新婚旅行におすすめ!ベトナム・ダナンのオシャレなデラックスホテル「インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート」

インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート イメージ

ホテルでのんびりと贅沢な時間を過ごしたい方におすすめのベトナムリゾート。
波も穏やかなプライベートビーチを兼ね備えたラグジュアリーなホテルです。

1.大人気のビーチリゾート

【ビーチ】プライベートビーチでのんびり♪

ホテル前ビーチ

ホテル前ビーチ

ホテル前ビーチは、波も穏やかで静か。
のんびりとした時間を過ごせます。

ホテル内ケーブルカー

ホテル内ケーブルカー

ビーチへは、茅葺屋根がかわいいケーブルカーに乗って出かけましょう♪

リゾート内の珍しいお客様!

ホテル内では、丘の斜面に建つ特性を生かしたこのような見晴しスポットがあります。
ここで目の前に広がる綺麗な景色を眺めながらゆったりと過ごすのもいいですね。

リゾート内には猿が!客室のバルコニーに現れることもしばしば。
見かけたらエサなどは与えず、静かに見守ってくださいね!

【食事】心地よい風に吹かれながらお食事、お酒をお楽しみください。

シトロン・テラス席

シトロン・テラス席

朝食は、フォーなども用意されたバラエティ豊かなビュッフェ形式。
眺めのいいテラス席もあります。

ロングバー

ロングバー

ロングバーではこんなシートも。
お酒片手にゆらゆらとお寛ぎください。

まとめ

プライベートビーチでゆったりと過ごしたり、時にはスパで癒されるも良し、夕暮れ時には心地よい風に吹かれながら
今、大人気のビーチリゾート・ダナンにあるラグジュアリーなホテルでゆっくりとお過ごしください。

この記事は2019年6月13日時点の情報です

このホテルに泊まるプランを探す

この記事を書いた人

外山聖子

海外旅行の手配担当

外山聖子

ホエールウォッチング、水上バンガロー、オーロラ等々、日常では見る事のできない神秘的な景色を求めてどこまでも!