【今だけ】旅行気分! 360°バーチャル観光を楽しもう!

【今だけ】旅行気分! 360°バーチャル観光を楽しもう!

旅に出たくてウズウズしていませんか? そんな方に、これまでに近ツースタッフがめぐった旅の思い出を、360°画像で公開します!
パソコンのマウスでくるくる~、スマホで見ている方も指でくるくる~とすると・・・ほら、少し旅に行った気分になってきませんか。
世界中に飛び出すイメトレ、今のうちにしておきましょう!

1. みんな大好き!やっぱりハワイ!

青い空と透明度抜群のサンセット・ビーチ、CMでお馴染みの大きな木に出会えるモアナルア・ガーデン、マウナケア山頂からの夕日です。

くるくる回して見て下さい

2. チェンマイのロイクラトン

タイのチェンマイで行われたロイクラトンです。コムローイ(天燈)が上がる幻想的な光景に花火が!(3枚目はおまけ…ゾウさんの上からゾウさんを見ています)

くるくる回して見て下さい

3. カンボジアで 世界遺産の遺跡を巡ろう

言わずと知れたカンボジアの世界遺産のアンコールワット。悠久の時を越えて。

くるくる回して見て下さい

4. ベトナムは世界遺産から街中まで見どころ満載!

石灰岩の島々が神秘的な「ハロン湾」や「ディエンクン鍾乳洞」などの雄大な世界遺産、人々の生活の息吹が感じられる「トレインストリート」・・・などなど、インスタ映えするスポットが沢山!

くるくる回して見て下さい

5. この大きな木、何ですか!?

シンガポールの巨大植物園「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」にある「スーパーツリー」です。夜に行われるイルミネーションも幻想的!

くるくる回して見て下さい



いかがでしたでしょうか。ほんの少しでも、旅行に行った気分になっていただけましたか?
続きは「バーチャル観光② 」で更新中!

この記事は2020年3月19日時点の情報です

旅の予定はこちらから…

この記事を書いた人

近太郎

近ツーキャンペーン広報隊長

近太郎

近ツーのHPにちょこちょこ登場しています。近ちゃんって呼ばれてます。
あまり動揺しない性格で、よく無表情って言われますが、金太郎くんを見ると少々胸騒ぎがします。
冬でも寒くないので心配しなくて大丈夫!基本、旅はひとり旅です。