【今だけ】旅行気分! 360°バーチャル観光を楽しもう!②

【今だけ】旅行気分! 360°バーチャル観光を楽しもう!②

旅に出たくてウズウズしているあなたにお届け!
近ツースタッフが360°カメラで撮った旅の思い出を、くるくる~っと公開しているバーチャル観光第2弾!
今はぐっと辛抱の時ですが、地球上の全世界が元気になったその時に、会いに行きたい場所がきっとあるはず・・・。

1. アメリカの大自然だぜ!セドナ!

西部劇に出てきそうな赤土の大自然。この大スケール!!ネイティブアメリカンの聖地セドナです。

くるくる回して見て下さい

2. カンクンでマヤ文明にタイムスリップ!

メキシコのカンクンは、美しい自然と歴史的なスポットが沢山!ユカタン半島のマヤ文明にタイムスリップしたような「チチェンイッツァ」、そして神秘の泉「グランセノーテ」では透き通る水の青さに魅了されます。

くるくる回して見て下さい

3. 早く行きたいね!日本の絶対的リゾート沖縄!【5/7NEW!】

亜熱帯ならではの植物「マングローブ」や国内最大級の「玉泉洞」、エメラルドグリーンの海など・・・見どころいっぱい!沖縄は何度行ってもまた行きたい場所ですね。

くるくる回して見て下さい

魅力とパワーあふれる島 スリランカ

豊かな大自然と雄大な遺跡を残す、インド洋の島国。世界遺産のシギリヤロック、ダンブッラ石窟寺院の息をのむ美しさなど見どころたくさん。パワーみなぎる光り輝く島へ大人旅をしてみたいですね。ちなみに、紅茶のセイロンはこの国の旧名です。

くるくる回して見て下さい

頑張れニューヨーク! 一度は訪れたい憧れの街

アメリカの大都市、ニューヨーク!そして、そのシンボル的なスポット「タイムズスクエア」です。夜も昼間の様に活気に満ち溢れている街・・・この姿を取り戻したら、また訪れたいパワーみなぎる場所です!!

くるくる回して見て下さい



いかがでしたか。世界は広いですね~。
行ってみたい!また行きたい!を実現できるその日にむけて、がんばれ地球!!
また見てくださいね!

この記事は2020年4月23日時点の情報です

旅の予定はこちらから…

この記事を書いた人

近太郎

近ツーキャンペーン広報隊長

近太郎

近ツーのHPにちょこちょこ登場しています。近ちゃんって呼ばれてます。
あまり動揺しない性格で、よく無表情って言われますが、金太郎くんを見ると少々胸騒ぎがします。
冬でも寒くないので心配しなくて大丈夫!基本、旅はひとり旅です。