事前参加登録

当日の受付は混雑が予想されますので、できる限りWEB参加登録をお願いいたします。

WEB参加登録期間
2017年 5月8日(月)~ 8月 25日(金)
事前割引期間
2017年 5月8日(月)~ 8月4日(金) ※同期間内の参加費支払が必要です。
当日参加も可能ですが、混雑を避けるため事前参加登録にご協力ください。
通常参加登録費は2017年 8月30日(水)までにお振込みください。

参加登録費

  事前割引料金
(8月4日まで)
通常料金
(8月5日以降当日を含む)
一般(主催・共催団体の正会員)  7,000円 8,000円
一般(主催・共催団体の非会員) 10,000円 11,000円
学生(会員、非会員を問わない) 5,000円 6,000円

事前割引期間に申込の方に事前割引料金が適用されます。
事前割引料金は、割引期間内にお支払いください。期間を過ぎると通常料金となります。
参加費には昼食代は含みません。
討論会参加費の消費税区分は「不課税」です。

懇親会

 

日時
2017年9月5日(火) 19:00~
会場:
ホテルメトロポリタン仙台(仙台市青葉区中央1丁目1-1、JR仙台駅正面)
事前割引料金
(8月4日まで)
通常料金
(8月5日以降当日を含む)
一般(会員、非会員を問わない) 8,000円 9,000円
学生(会員、非会員を問わない) 5,000円 6,000円
事前割引期間に申込の方に事前割引料金が適用されます。
事前割引料金は、割引期間内にお支払いください。期間を過ぎると通常料金となります。
なお懇親会費の消費税区分は「課税」です。

WEB参加登録の手順

受付期間: 2017年5月8日(月)~8月25日(金) 24:00

このページの下部にある「WEB参加登録ページへ」をクリックし、個人情報登録ページに進みます
↓
個人情報登録ページに必要事項を入力してください。(*は必須項目です)
↓
入力後、「個人情報を登録する」ボタンをクリックください。
↓
登録番号とパスワードが発行されます。
↓
「次の登録へ」をクリックします。
↓
「参加登録」の画面に移動します。該当の参加種別を選び、「次へ」をクリックします。
↓
以降、画面の遷移順に進めると、一連の登録・申込が完了します。
↓
予約いただいた内容は「登録・申込内容確認」画面にて、いつでもご確認いただけます。

WEB参加申込のシステムは、Web上で「空き」のある限り、締切日までは何回でもお申込み内容の修正をいただけます。
先に「事前参加登録」のみお済ませになり、あとから「懇親会参加」を追加いただくこともできます。
その際には参加登録の際に発行された登録番号とパスワードを入力してログインしてください。

 
■申込内容の確認、変更、取消をされる場合
各申込画面の上部に記載のものが、申込済の内容です。右側にある「キャンセルする」ボタンをクリックするのみで、簡単に取消できます。
変更の際には、取消作業の後、新たに別の予約をしてください。締切日以降は、Web画面上での 変更・取消は一切できなくなります。
web参加登録ページへ

受付期間: 2017年5月8日(月)~8月25日(金) 24:00

 

参加費のお支払

WEB登録の際、登録手順を完了するとシステムからの自動返信で「登録内容について」というメールが配信されます。
WEB登録の「登録内容確認画面」にて「申込内容確認メールを再送する」ボタンを押していただくと、同じメールを再度受信いただけます。
上述の「登録内容について」というメール、代金の送金に関するご案内が記載されております。参加費等の送金につきましてはそちらのメールを確認ののち、指定の期日までに送金ください。
お支払い方法は銀行振込、クレジットカード決済からお選びください。
なお公費、校費でのお支払については取扱いたしません。

■銀行振込の場合
振込手数料はお客様がご負担ください。振込用紙等の発送はおこないません。
送金の際は登録者名の前に登録番号を入力してください(例: 777センダイタロウ)。
数名分をまとめて振込する際や施設名での振込をされる場合は、必ずこちらまで事前にご連絡願います。
なお事前割引料金での登録をいただいても8月4日(金)までにお振込みをいただけなかった場合は、事前割引料金は適用されなくなりますのでご注意ください。

■クレジットカードでの決済の場合
ビザ、マスター、アメリカンエクスプレス、ダイナースクラブ、JCBのカードをご利用いただけます。 登録手続の際には、ご指定のカードが有効かどうかの認証作業のみ、システム上にておこないます。登録時の即時決済ではありません。
事前割引料金対象者分は8月上旬に、通常料金対象者分については8月下旬に実際の課金をいたします。(クレジットカード課金の際は討論会名ではなく、近畿日本ツーリスト北海道名にての請求となります)

※今年度の討論会では「郵便振替」はご利用いただけませんのでご注意ください。

ページの先頭へ

登録内容の変更、取消をされる場合

登録内容の変更や取消をされる場合は、運営準備室(s-convention-1@or.knt-h.co.jp)までメールでご連絡願います。参加登録の取消については、2017年8月26日(土) 以降はお受けできません。またお支払済の討論会参加費、懇親会費に関しては一切返金できませんことをご了承ください

2017年光化学討論会 運営準備室

(株)近畿日本ツーリスト北海道 北海道DM支店MICEセンター

〒060-0003 札幌市中央区北3条西2丁目日通札幌ビル6階
電話:(011)280-8855 FAX:(011)-280-2732
E-mail:s-convention-1@or.knt-h.co.jp
(営業時間:月~金 9:00~17:45 土日・祝祭日は休業)

ページの先頭へ

© 2017年光化学討論会, All Rights Reserved.