大会当日のご案内

1.参加受付

・当日参加登録の方
仙台国際センター会議棟2階のロビー(第1会場前)に設置した総合受付にて3月13日 8:30~17:30, 3月14日 9:30~17:30、3月15日 9:30~12:00に参加受付をいたします。

当日登録大会参加費/情報交換会費

一 般 学 生
正会員 非会員 学生会員 非会員
大会参加費 12,000円 14,000円 8,000円 9,000円
情報交換会参加費 11,000円 13,000円 7,000円 9,000円

※ 講演要旨予稿集(冊子体)の購入が必要な場合は総合受付にて1冊3,000円で頒布いたします(要旨集はPDFファイルで配布のため、大会参加費に冊子体は含まれていません)。部数限定ですので、売切れの場合はご容赦下さい。

・事前登録をお済ませの方

事前参加登録をお済ませの方は、来場時受付等は必要ありません。事前にお送りした参加証(名札)を名札ケースにいれて着用ください。

・事前に講演要旨予稿集(冊子体)を注文された方

事前に注文された講演要旨予稿集(冊子体)は総合受付でお渡しします。受付では申込み後に送信される申し込み完了通知メール(プリントしたものまたはスマートフォン等の画面)の提示をお願いいたします。

2.大会本部

仙台国際センター会議棟2階「小会議室4」に大会本部を設置いたします。

3.情報交換会

3月13日(水)18:30~20:30の予定で、仙台国際センター展示棟、「展示室2・3」にて開催します。会議棟から渡り廊下で直接ご移動が可能です。ご来場の際は名札の着用をお願いします。入場時に確認させていただきます。

4.昼食

お弁当の斡旋は行っておりません。会場周辺の食事施設等をご利用頂くか、各自でご準備ください。
3月13日、14日にはランチョンセミナー(数量限定で無料のお弁当配布)があります。

5.休憩室、礼拝室および企業展示

仙台国際センター会議棟2階「白橿2」を休憩室(飲食可)として使用できます。また、2階「控室3」(男性用)と「控室4」(女性用)に礼拝室を設置いたします(12:00~17:00、3月15日は12:00~13:30)。企業展示は2階ロビーと白橿2で行います。
▶会場のご案内

6.お願い

  • 講演中の写真・ビデオ撮影、録音ならびに許可のない講演内容の引用などは一切ご遠慮ください。
  • 各会場および情報交換会会場に入場の際は、必ず参加証(名札)をよく見えるように着装してください。
  • 大会事務局ではクロークは準備しません。
  • 会場内でのお呼び出しは原則としていたしません。
  • 新型コロナウイルスやインフルエンザ等の感染対策には十分注意して頂き、万一ご気分が悪くなった場合は、総合受付までお知らせ下さい。
  • 講演の配信に影響がでる可能性があるため会場のWiFiのご利用はできません。大会プログラムや要旨集のPDFファイルは事前にダウンロードしてご利用下さい。