海外ダイナミックパッケージポイント
- ポイント1
-
旅の目的に合わせて、組み合わせ自由自在
旅の目的に合わせて、フライトもホテルもオプショナルプランも、自由に組み合わせて自分だけの旅をつくることができます。
- ポイント2
-
フライトが選べます
航空会社、座席クラス、ご都合のよい時間帯のフライトなど、ご予算やスケジュールにあわせてお選びいただけます。
- ポイント3
-
フライトの座席指定ができます
「事前座席指定可」と表示されているフライトをご利用の場合、ご予約後に座席の指定が可能です。
- ポイント4
-
ホテルが選べます
ホテル選びはもちろん、お部屋タイプやベッドタイプ、ホテルプランやロケーションなど、ご予算や旅の楽しみ方にあわせてお選びいただけます。
- ポイント5
-
送迎プランが選べます
空港~ホテル間の送迎プラン(有料)をご用意しています。ご旅行プランやご予算に合わせて、送迎プランをご利用いただくことも、ご自身でご移動いただくこともできます。
- ポイント6
-
アーリーチェックイン・レイトチェックアウトプランをご用意
お選びいただいたフライト時間に合わせて、ゆっくりホテルでおくつろぎいただけるようアーリーチェックイン・レイトチェックアウトプラン(有料)をご用意しました。
- ポイント7
-
オプショナルツアーをご用意
現地滞在中にお楽しみいただける各種オプショナルツアー(有料)をご用意しました。おすすめ観光や食事プランなど、みなさまのご旅行が思い出深いものになるよう、当社おすすめのラインアップでご案内します。
- ポイント8
-
330日前~7日前まで予約ができます
日本ご出発330日前から7日前まで、ご旅行計画を思い立ったときにネットで予約ができます。 ※一部方面や利用便の座席クラス、空席状況等によっては、予約ができない場合もあります。
- ポイント9
-
KNTメンバーズクラブのポイントとフライトマイルがダブルで貯まります
次回以降のご旅行にお使いいただけるポイントが貯まります。さらに、航空会社のマイレージ会員の方は、フライトマイルも貯まります。※フライトマイルはご予約された航空便により、積算条件が異なります。 KNTメンバーズクラブのご案内はこちら
- ポイント10
-
旅行代金はいつでも最新価格でご案内します
フライト・ホテルの空き状況によって旅行代金が変動します。混雑する日や時間帯を避けたり、空席の多い便を予約したり、いつもより早めに予約するとお得にご旅行計画をたてることができます。
- ポイント11
-
旅マエ/KNTトラベルアバターによる旅の安心サポート
ご旅行出発までの渡航手続きや様々な疑問に対して、海外旅行のプロフェッショナル「KNTトラベルアバター」 がお客様の大切なご旅行準備のお手伝いをいたします。
- ポイント12
-
トータルアシスタンスサービスで旅先でも安心
旅先のインフォメーションサービスや旅行先での緊急トラブル発生時の対応まで、 「安心・快適」な旅のお手伝いを日本語でいたします。
海外ダイナミックパッケージご予約からご帰国までの流れ
- STEP1
-
お好みのプランを検索する
ご希望の出発地・目的地・出発日・現地出発日・部屋数・人数などを入力して検索します。 検索後、フライト・ホテル・オプショナルプランなど、お客様のお好みに合わせた自由な組み合わせが可能です。 日本ご出発330日前から7日前まで、ネットでご予約いただけます。
- STEP2
-
予約する
- 【ネットで予約】
-
お好みのプランが見つかったら「ネットで予約」へお進みください。 KNTメンバーズクラブの方はログインしてご予約いただけます。 会員ではない方は「会員登録をしながら予約」または「会員登録をしないで予約」をお選びください。
- 【電話で予約】
-
選択内容確認ページに掲載「ウエブ販売センター」へお電話ください。 ご予約・お問い合わせの際は、ご希望のフライト情報・ホテル情報をお伝えいただくとスムーズです。
- 【店舗で予約】
-
選択内容確認ページに掲載「全国の店舗を探す」から最寄りの店舗をお探しください。 店舗でご予約・お問い合わせの際は、来店予約をいただくとスムーズにご相談いただます。
- STEP3
-
予約内容の確認
- 【ネットで予約】
-
ご予約完了後、ご登録メールアドレスへ「海外旅行ご予約確認内容」のメールをお送りします。 ご予約内容は「マイページ」からご確認いただけます。
- 【電話で予約】
-
お電話でのご予約完了後、担当箇所よりEメールにてご予約内容の確認と手続きのご案内をいたします。
- 【店舗で予約】
-
店舗担当者よりご予約内容の確認と手続きのご案内をいたします。
- STEP4
-
マイページを利用する
- 【予約内容の確認】
-
ご予約いただいたツアー詳細をご確認いただけます。
- 【お客様情報のご登録】
-
ご参加されるお客様のパスポート情報・緊急連絡先・マイレージカード情報をご登録いただけます。
- 【オプショナルプランのお申込み】
-
各種オプショナルプランをご確認いただけます。
- 【航空座席を指定する】
-
事前座席指定が可能な航空便をご利用の場合、お座席をご指定いただけます。
- 【お問い合わせ】
-
ご不明な点やご相談等、ご旅行に関するお問い合わせが可能です。
- STEP5
-
旅行代金残金のお支払い
ご出発の22日前までに残金のお支払い手続きをお願いします。 ご旅行代金の詳細やお支払い状況はマイページにてご確認いただけます。
- STEP6
-
出発前のご案内
ご旅行代金のお支払い手続き完了後、「最終日程表と eチケット(電子航空券)発行のお知らせ」をお送りします。 マイページよりお客様ご自身で「最終日程表」と「eチケットお客様控え」の印刷をお願いいたします。
- STEP7
-
出発当日のお手続き
- 【空港でのお手続き】
-
当社係員による空港でのご案内手続きはございません。 ご予約いただいた航空便のご出発2時間前までに航空会社カウンターにてご搭乗手続きをお願いいたします。
- 【ご宿泊ホテルでのお手続き】
-
ホテルご到着後、フロントにて最終日程表をご提示いただきます。 チェックインの手続きは、お客様ご自身でお願いいたします。
- STEP8
-
日本ご帰国
KNTメンバーズクラブ会員の方は、ポイントが貯まります。次のご旅行の際にはぜひご利用ください。
海外ダイナミックパッケージよくあるご質問
-
出発の何日前から予約できますか。
ご出発の330日前からご予約が可能です。
ただし、ご希望の目的地などによりご予約ができない場合もあります。旅行日程を検索していただき、表示されたフライト・ホテルからお選びください。 -
出発の何日前まで予約できますか。
ご出発の7日前までご予約が可能です。
ただし、ご希望の航空便などによりご予約ができない場合もあります。旅行日程を検索していただき、表示されたフライト・ホテルからお選びください。 -
1度に何名まで予約できますか。
1度のご予約で最大8名様までお申込み可能です。
-
1名でもお申込みできますか。
お申込み可能です。
-
パスポート取得前(申請中)でも予約できますか。
取得前および申請中でもご予約は可能です。
ただし、ご予約時に入力されたお名前(ローマ字表記)、性別、生年月日は変更できませんのでご注意ください。 -
どんな支払方法が選べますか。
クレジットカードまたは銀行振込となります。 また、KNTメンバーズクラブ会員の方は、ポイントをお支払い代金に充当することが可能です。
-
取消料はいつからかかりますか。
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって30日目(ピーク期は40日目)にあたる日より、所定の取消料が発生いたします。
-
未成年でも予約はできますか。
15歳以上18歳未満の方のご参加は、父母又は親権者の同意書が必要です。
※15歳未満のお客様のみでのご予約はお受けしておりません。 -
出発前にパスポート情報は必要ですか。
渡航先の入国管理や航空会社において、パスポート情報(国籍・旅券番号等)を事前に通知することが必要です。
ご予約完了後、「マイページ」にてパスポート情報をご登録いただきますようお願いいたします。 -
キャンセル待ちはできますか。
大変申し訳ございませんが、キャンセル待ちはお受けできません。
-
予約内容を確認できますか。
ご予約完了後、登録いただきましたメールアドレスに「マイページ」のURLをお送りいたします。
ご予約内容の確認および各種お手続き(パスポート情報入力等)は、「マイページ」からご登録いただけます。 -
飛行機の座席指定はできますか。
「事前座席指定可」と表示されているツアーをお申込みの場合、ご予約完了後に座席の指定が可能です。
-
最終日程表やeチケットお客様控えはいつ送られてきますか。
当社からの送付はございません。
ご旅行代金のお支払い手続き完了後、「最終日程表と eチケット(電子航空券)発行のお知らせ」をお送りします。
マイページよりお客様ご自身で「最終日程表」と「eチケットお客様控え」の印刷をお願いいたします。 -
領収書の発行はできますか。
「マイページ」よりお客様ご自身で領収証を発行いただくことが可能です。
-
お問い合わせをしたい場合は、どうしたらいいですか。
「マイページ」内の「お問い合わせ送信・回答確認」からメッセージをお送りいただけます。
-
予約内容の変更はできますか。
ご予約内容(出発日・日数・フライト・ホテル・参加者・人数など)は変更を承ることができません。
変更の場合は、ご旅行のお取消手続きをしていただき、再度ご希望の条件でお取り直しください。
なお、お取消の際は、所定の取消料が発生する場合があります。また、満席等によりご予約いただけない場合もあります。 -
予約の取消はどのようにしたらいいですか。
「マイページ」にて予約取消手続きが可能です。
-
旅行出発日当日、空港での搭乗手続きについて教えてください。
当社係員による空港でのご案内手続きはございません。ご予約いただいた航空便のご出発2時間前を目安に各航空会社カウンターにてご搭乗手続きをお願いいたします。
-
飛行機が欠航の場合はどうしたらいいですか。
悪天候(台風・雪・霧)など、不可抗力により行きのご利用便が欠航する場合は、催行中止となります。ご旅行代金は全額返金となります。
予約中
予約後
変更・取消
出発~旅行中