【今だけ】旅行気分! 360°バーチャル観光を楽しもう!③

【今だけ】旅行気分! 360°バーチャル観光を楽しもう!③

旅に出たくてウズウズしているあなたにお届けしているバーチャル観光第3弾!
近ツースタッフが360°カメラで撮った旅の思い出を、くるくる~っと回して見て下さい。
もう少しの辛抱です・・・!

1. グアムの青空は最高です!

眩しい日差しと澄んだ海!どこまでも広がる青空の下でナイスショット!

くるくる回して見て下さい

2. 見渡す限りの仏塔 カックー遺跡

ミャンマーにあるカックー遺跡は、2000年まで観光地として一般開放されていなかったことから、「幻の遺跡」とも呼ばれていました。

くるくる回して見て下さい

3. 森の中、雪の中、カナダで感じる大自然【7/1NEW!】

バンクーバーにある高さ70mの「キャピラノ吊り橋」では森の中を、イエローナイフのオーロラビレッジでは見渡す限りの雪原の中「犬ぞり」を。一つの国でさまざまな自然を感じられるのがカナダの魅力の一つです。

くるくる回して見て下さい



いかがでしたか。世界は広いですね~。
行ってみたい!また行きたい!を実現できるその日にむけて、がんばれ地球!!
また見てくださいね!

この記事は2020年6月1日時点の情報です

旅の予定はこちらから…

この記事を書いた人

近太郎

近ツーキャンペーン広報隊長

近太郎

近ツーのHPにちょこちょこ登場しています。近ちゃんって呼ばれてます。
あまり動揺しない性格で、よく無表情って言われますが、金太郎くんを見ると少々胸騒ぎがします。
冬でも寒くないので心配しなくて大丈夫!基本、旅はひとり旅です。