懇親会

例年、大会実行委員会が主催するいわゆる公式懇親会と学生部会が主催する学生懇親会が開催されてきました。
しかし、本大会では、公式懇親会は行わず、学生部会主催の懇親会、一本としました(7月31日18:20開始)。
多くのプロの方々が、将来を担う人材と、少しでも多くの交流を持って頂きたいからです。
学生部会の諸君が皆様のため、準備をして参りました。
申込先は下記で大会参加申込先とは別ですので、ご注意ください。
大会実行委員会としても、酪農学園大学キャンパス(大学生協前)から懇親会会場(野幌公民館)行きのみのバスをご用意させて頂く予定です。
お帰りは最寄りのJR野幌駅がご利用可能。JR札幌駅には快速などで15分ほどかかります。
また、野幌周辺にも、北海道開拓時代を彷彿とさせる味のある居酒屋も多数ありますので、二次会以降もご利用ください。

日時:2015年7月31日(金) 18:20~
会場:野幌公民館

※大会会場から野幌公民館へのシャトルバスをご用意しております。

申込区分 懇親会費
事前申込
(~5/31)
当日申込
大人 5,000円 5,500円
学生 3,500円 4,000円

できるだけ事前申込みへのご協力をお願いいたします。

申込み方法

以下のURLから申込みフォームにお進みください。

http://goo.gl/forms/QYk9iSpcUh

申込みフォームに入力いただいたアドレス宛に、後日料金振り込みについての連絡をお送りします。

お問い合わせ先

E-mail:
wl.snt.shitumon@gmail.com(メインアドレス)
misago.sakana.1496@gmail.com(メインアドレスが使用できない場合はこちらから)

※振り込み先などの案内は、メインアドレスよりご連絡いたします。

ページの先頭へ