関連リンク

ミキサーのご案内

 年会1日目(5月11日(木))の夜、(若手研究者向け)ミキサーを実施します。参加費無料で、軽食と飲み物を提供いたします。皆様の交流の場としてご利用ください。
 (若手研究者向け)と題していますが、どなたでもご参加いただけます。是非多くの方に参加頂き若手研究者と交流を深めてください。会場はさいたま市を代表する観光名所の「鉄道博物館」です。今回はここを貸切ますので、人気の本格的鉄道シミュレーターも思う存分に体験できます。なお、年会参加者が全員来場しても問題のないほどのキャパですが、飲み物、食べ物の準備には限りがありますので、お早目の来場をおすすめします。
 大宮駅から「ニューシャトル」で1駅(鉄道博物館で下車、片道190円です)と至近ですので、お気軽に参加ください。
なおミキサーは学生主催シンポジウム(SNPEE2017)の交流会との合同企画です。 以下、SNPEE2017組織委員からのお知らせです。

薬剤学会に参加される学生の皆様

5月11日〜13日に行われます日本薬剤学会第32年会において、今年も学生主催シンポジウムSNPEE2017が開催されます。SNPEEは、薬剤学研究に携わる学生の研究力および情報発信力の向上と、大学という垣根を越えた若手薬剤学研究者の交流を目的に行なわれる学生によるシンポジウムです。 そこで、SNPEE2017の開催を記念して、また薬剤系の学生・若手研究者の交流の場として、若手交流会を下記の内容にて予定しております。日本薬剤学会第32年会に参加される学生のみなさんには、他大学の学生との交流を深めるまたとない機会となりますので、みなさんお誘い合わせの上、奮ってご参加下さい。若手交流会にはできる限り多くの学生に参加していただきたいと考えております。 よろしくお願い致します。
また、何かご不明な点ございましたら、SNPEE2017実行委員(Mail:snpee2017@gmail.com, TEL:092-642-6613)にお問い合わせください。

SNPEE2017組織委員
鶴留 優也  岡本 彩香   堺 香輔
鈴木 智理  前田 有紀

ページの先頭へ

Copyright © The Academy of Pharmaceutical Science and Technology, Japan All Rights Reserved.