お申し込み完了後は
【お申込み完了後のご案内の前にもう一度確認!】
1. | 2014年7月31日(金)[すべてのお申込み締切日]までに個人のページからお申込みいただいた内容が、お申込み確定内容となります。 |
2. | お支払い方法の選択はお済ですか。 「銀行振込」でお支払いの方はご入金期日が8月8日(金)とな っております。 「クレジットカード」でお支払いの方は、10月下旬頃にご清算手続きをさせていただきます。 (詳しくは「お支払いについて」をご覧ください。) |
3. | 8月1日(金)以降に変更・取消が発生した場合は、「変更・取消」のページに掲載のご案内に従ってお手続きください。 |
10月上旬を目安に宿泊利用券が本システムよりダウンロード印刷できます。
ご登録の際に発行された登録番号とパスワードにてログインいただき、印刷してホテルにお持ちください。
お申込み・お問合わせ先
近畿日本ツーリスト(株) トラベルサービスセンター東日本
『関東甲信越地区公立学校教頭会研究大会東京大会』係
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル3階
TEL:0570-064-205 FAX:03-6730-3230
E-MAIL:tourdesk24@or.knt.co.jp
(営業時間:平日10:00〜17:00、休業日:土日祝)
※休業日・営業時間外にお送りいただいたEメールの返信は翌営業日以降の返信となります。
※お取消し・ご変更のご連絡が休業日・営業時間外の場合は翌営業日の扱いとなりますので、予めご了承下さい
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【旅行企画・実施】 |
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