お申し込みについて
1. | 今年度の東京大会への参加申込は、全てインターネットからの申込とさせていただきます。例年のような各都県教頭会・副校長会事務局への「申込用紙」は、ございません。 |
2. | 参加申込手順については、P10の「関東甲信越地区公立学校教頭会東京大会お申し込みの流れ」に記載しであります。 参加希望者は、手順にしたがって、参加申込を手続きを行ってください。 |
3. | 参加申込の手続きが完了しましたら、旅行業者からEメールにて「予約確認兼請求のご案内」が送信されてきます。 送信されてきたEメールをコピーし、各都県教頭会・副校長会事務局へFAXまたはEメールで必ずお送りください。 |
4 | 各都県教頭会・副校長会事務局へは、申込締め切り時点で集計されたデータを旅行業者からお送りいたします。各事務局は、そのデータを、参加申込者から送付された「予約確認兼請求書」のコピーと照合してください。 |
お申し込み方法
1 | ホームページの「お申し込み/変更・取消」をクリックしてお申込み画面へお進みください。 |
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2 | お申込み画面の『初めてのお申込はここをクリック』より個人情報登録ページに進みます。 (*は必須項目です) |
3 | 入力後、「個人情報を登録する」ボタンをクリック下さい。入力されたメールアドレス宛に登録番号とパスワードが発行されます。 |
4 | 引き続き各申込みが可能です。「次の登録へ」をクリックします。 お申込途中で内容を修正する場合:お申込を最後までご登録頂きますと申込内容確認画面が表示されます。各受付項目に戻るボタンをクリックして申込画面に お戻りください。 |
5 | 最初に大会登録のページにて大会に参加に関する登録(【全日程参加】・【全大会のみ参加】【分科会のみ参加】)をご選択いただきます。 |
6 | 次の画面で分科会(研究課題)をご選択いただきます。分科会に参加されない場合は「次へ」のボタンをクリックしてお進みください。 |
7 | 次の画面で宿泊の選択になります。ホテル・宿泊日(チェックイン・チェックアウト)をご選択いただきご予約ください。宿泊予定がない場合は「次へ」のボタンをクリックしてお進みください。 |
8 | 最後にお支払い選択画面が表示されますので、銀行振込及びクレジットカードでのお支払いをご選択ください。ご選択後、申込内容確認画面が表示されますので、一番下にある【申込確定】のボタンを必ずクリックしてください。この時点でお申込みが完了となります。 |
9 | お申込みが完了した方にはEメールにて「予約確認書兼請求のご案内」が送信されます。メールが届かない場合は、お手数ですが近畿日本ツーリスト トラベルサービスセンターまでメールもしくはFAX・お電話にてお問い合わせください。 |
注意 | 本システムからの請求には会費4,000円は含まれておりませんので、会費のお支払いについては教頭会事務局にご確認ください(各都県によってかわるため) インターネットでご登録する環境がないお客様はトラベルサービスセンターへご相談ください。 |
受付は終了いたしました。
登録内容の確認・変更・取消について
登録の確認・変更・取消を行う日時によって方法が異なります。以下の項目をご確認下さい。1.2014年7月31日(木)までの期間内の場合
個人のページへログイン後、メインメニューからお願いします。期間内であれば随時行なうことができます。
2.上記翌日にあたる8月1日(金)以降の場合
「変更・取消」のページに詳しいご案内を掲載しております。そちらをご覧ください。
お申込み・お問合わせ先
近畿日本ツーリスト(株) トラベルサービスセンター東日本
『関東甲信越地区公立学校教頭会研究大会東京大会』係
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル3階
TEL:0570-064-205 FAX:03-6730-3230
E-MAIL:tourdesk24@or.knt.co.jp
(営業時間:平日10:00〜17:00、休業日:土日祝)
※休業日・営業時間外にお送りいただいたEメールの返信は翌営業日以降の返信となります。
※お取消し・ご変更のご連絡が休業日・営業時間外の場合は翌営業日の扱いとなりますので、予めご了承下さい
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