事前参加登録

当日の受付は混雑が予想されますので、できる限りWEB参加登録をお願いいたします。

WEB参加登録期間
2017年 5月8日(月)〜 8月 25日(金)
事前割引期間
2017年 5月8日(月)〜 8月4日(金) ※同期間内の参加費支払が必要です。
当日参加も可能ですが、混雑を避けるため事前参加登録にご協力ください。
通常参加登録費は2017年 8月30日(水)までにお振込みください。

参加登録費

  事前割引料金
(8月4日まで)
通常料金
(8月5日以降当日を含む)
一般(主催・共催団体の正会員)  7,000円 8,000円
一般(主催・共催団体の非会員) 10,000円 11,000円
学生(会員、非会員を問わない) 5,000円 6,000円

事前割引期間に申込の方に事前割引料金が適用されます。
事前割引料金は、割引期間内にお支払いください。期間を過ぎると通常料金となります。
参加費には昼食代は含みません。
討論会参加費の消費税区分は「不課税」です。

懇親会

 

日時
2017年9月5日(火) 19:00〜
会場:
ホテルメトロポリタン仙台(仙台市青葉区中央1丁目1−1、JR仙台駅正面)
事前割引料金
(8月4日まで)
通常料金
(8月5日以降当日を含む)
一般(会員、非会員を問わない) 8,000円 9,000円
学生(会員、非会員を問わない) 5,000円 6,000円
事前割引期間に申込の方に事前割引料金が適用されます。
事前割引料金は、割引期間内にお支払いください。期間を過ぎると通常料金となります。
なお懇親会費の消費税区分は「課税」です。

WEB参加登録の手順

受付期間: 2017年5月8日(月)〜8月25日(金) 24:00

このページの下部にある「WEB参加登録ページへ」をクリックし、個人情報登録ページに進みます
↓
個人情報登録ページに必要事項を入力してください。(*は必須項目です)
↓
入力後、「個人情報を登録する」ボタンをクリックください。
↓
登録番号とパスワードが発行されます。
↓
「次の登録へ」をクリックします。
↓
「参加登録」の画面に移動します。該当の参加種別を選び、「次へ」をクリックします。
↓
以降、画面の遷移順に進めると、一連の登録・申込が完了します。
↓
予約いただいた内容は「登録・申込内容確認」画面にて、いつでもご確認いただけます。

WEB参加申込のシステムは、Web上で「空き」のある限り、締切日までは何回でもお申込み内容の修正をいただけます。
先に「事前参加登録」のみお済ませになり、あとから「懇親会参加」を追加いただくこともできます。
その際には参加登録の際に発行された登録番号とパスワードを入力してログインしてください。

 
■申込内容の確認、変更、取消をされる場合
各申込画面の上部に記載のものが、申込済の内容です。右側にある「キャンセルする」ボタンをクリックするのみで、簡単に取消できます。
変更の際には、取消作業の後、新たに別の予約をしてください。締切日以降は、Web画面上での 変更・取消は一切できなくなります。
web参加登録ページへ

受付期間: 2017年5月8日(月)〜8月25日(金) 24:00

 

参加費のお支払

WEB登録の際、登録手順を完了するとシステムからの自動返信で「登録内容について」というメールが配信されます。
WEB登録の「登録内容確認画面」にて「申込内容確認メールを再送する」ボタンを押していただくと、同じメールを再度受信いただけます。
上述の「登録内容について」というメール、代金の送金に関するご案内が記載されております。参加費等の送金につきましてはそちらのメールを確認ののち、指定の期日までに送金ください。
お支払い方法は銀行振込、クレジットカード決済からお選びください。
なお公費、校費でのお支払については取扱いたしません。

■銀行振込の場合
振込手数料はお客様がご負担ください。振込用紙等の発送はおこないません。
送金の際は登録者名の前に登録番号を入力してください(例: 777センダイタロウ)。
数名分をまとめて振込する際や施設名での振込をされる場合は、必ずこちらまで事前にご連絡願います。
なお事前割引料金での登録をいただいても8月4日(金)までにお振込みをいただけなかった場合は、事前割引料金は適用されなくなりますのでご注意ください。

■クレジットカードでの決済の場合
ビザ、マスター、アメリカンエクスプレス、ダイナースクラブ、JCBのカードをご利用いただけます。 登録手続の際には、ご指定のカードが有効かどうかの認証作業のみ、システム上にておこないます。登録時の即時決済ではありません。
事前割引料金対象者分は8月上旬に、通常料金対象者分については8月下旬に実際の課金をいたします。(クレジットカード課金の際は討論会名ではなく、近畿日本ツーリスト北海道名にての請求となります)

※今年度の討論会では「郵便振替」はご利用いただけませんのでご注意ください。

ページの先頭へ

登録内容の変更、取消をされる場合

登録内容の変更や取消をされる場合は、運営準備室(s-convention-1@or.knt-h.co.jp)までメールでご連絡願います。参加登録の取消については、2017年8月26日(土) 以降はお受けできません。またお支払済の討論会参加費、懇親会費に関しては一切返金できませんことをご了承ください

2017年光化学討論会 運営準備室

(株)近畿日本ツーリスト北海道 北海道DM支店MICEセンター

〒060-0003 札幌市中央区北3条西2丁目日通札幌ビル6階
電話:(011)280-8855 FAX:(011)-280-2732
E-mail:s-convention-1@or.knt-h.co.jp
(営業時間:月〜金 9:00〜17:45 土日・祝祭日は休業)

ページの先頭へ

© 2017年光化学討論会, All Rights Reserved.