海外ツアー

お気に入りを見る

近畿日本ツーリストがおすすめする
「フライト」「ホテル」「観光」「食事」が
セットになった
海外ツアー

近畿日本ツーリストがおすすめする
「フライト」「ホテル」「観光」「食事」が
セットになった
海外ツアー

近畿日本ツーリストがおすすめする
「フライト」「ホテル」「観光」「食事」が
セットになった
海外ツアー

近畿日本ツーリストがおすすめする
「フライト」「ホテル」「観光」「食事」が
セットになった
海外ツアー

近畿日本ツーリストがおすすめする
「フライト」「ホテル」「観光」「食事」が
セットになった
海外ツアー

出発日
Blue Planet 海外ツアー
セット型旅行商品
出発地
目的地
出発日
 
日数
テーマ
近畿日本ツーリストがおすすめする「フライト」「ホテル」「観光」「食事」がセットになった海外ツアーです。海外ツアーが選びやすいよう、旅の目的やテーマ毎に分けた「セレクション」シリーズをご案内いたします。

海外ツアーセット型旅行商品よくあるご質問

  • 1度に何名まで予約できますか。

    1度のご予約で最大8名様までお申込み可能です。

  • 1名でもお申込みできますか。

    お申込み可能です。

  • パスポート取得前(申請中)でも予約できますか。

    取得前および申請中でもご予約は可能です。
    ただし、ご予約時に入力されたお名前(ローマ字表記)、性別、生年月日は変更できませんのでご注意ください。

  • 予約中

  • どんな支払方法が選べますか。

    クレジットカードまたは銀行振込となります。 また、KNTメンバーズクラブ会員の方は、ポイントをお支払い代金に充当することが可能です。

  • 取消料はいつからかかりますか。

    旅行開始日の前日から起算してさかのぼって30日目(ピーク期は40日目)にあたる日より、所定の取消料が発生いたします。

  • 未成年でも予約はできますか。

    15歳以上18歳未満の方のご参加は、父母又は親権者の同意書が必要です。
    ※15歳未満のお客様のみでのご予約はお受けしておりません。

  • 出発前にパスポート情報は必要ですか。

    渡航先の入国管理や航空会社において、パスポート情報(国籍・旅券番号等)を事前に通知することが必要です。
    ご予約完了後、「マイページ」にてパスポート情報をご登録いただきますようお願いいたします。

  • キャンセル待ちはできますか。

    大変申し訳ございませんが、キャンセル待ちはお受けできません。

  • 予約後

  • 予約内容を確認できますか。

    ご予約完了後、登録いただきましたメールアドレスに「マイページ」のURLをお送りいたします。
    ご予約内容の確認および各種お手続き(パスポート情報入力等)は、「マイページ」からご登録いただけます。

  • 飛行機の座席指定はできますか。

    「事前座席指定可」と表示されているツアーをお申込みの場合、ご予約完了後に座席の指定が可能です。

  • 最終日程表やeチケットお客様控えはいつ送られてきますか。

    当社からの送付はございません。
    ご旅行代金のお支払い手続き完了後、「最終日程表と eチケット(電子航空券)発行のお知らせ」をお送りします。
    マイページよりお客様ご自身で「最終日程表」と「eチケットお客様控え」の印刷をお願いいたします。

  • 領収書の発行はできますか。

    「マイページ」よりお客様ご自身で領収証を発行いただくことが可能です。

  • お問い合わせをしたい場合は、どうしたらいいですか。

    「マイページ」内の「お問い合わせ送信・回答確認」からメッセージをお送りいただけます。

  • 変更・取消

  • 予約内容の変更はできますか。

    ご予約内容(出発日・日数・フライト・ホテル・参加者・人数など)は変更を承ることができません。
    変更の場合は、ご旅行のお取消手続きをしていただき、再度ご希望の条件でお取り直しください。
    なお、お取消の際は、所定の取消料が発生する場合があります。また、満席等によりご予約いただけない場合もあります。

  • 予約の取消はどのようにしたらいいですか。

    「マイページ」にて予約取消手続きが可能です。

  • 出発~旅行中

  • 旅行出発日当日、空港での搭乗手続きについて教えてください。

    当社係員による空港でのご案内手続きはございません。ご予約いただいた航空便のご出発2時間前を目安に各航空会社カウンターにてご搭乗手続きをお願いいたします。

  • 飛行機が欠航の場合はどうしたらいいですか。

    悪天候(台風・雪・霧)など、不可抗力により行きのご利用便が欠航する場合は、催行中止となります。ご旅行代金は全額返金となります。