
海外ツアーセット型旅行商品よくあるご質問
-
1度に何名まで予約できますか。
1度のご予約で最大8名様までお申込み可能です。
-
1名でもお申込みできますか。
お申込み可能です。
-
パスポート取得前(申請中)でも予約できますか。
取得前および申請中でもご予約は可能です。
ただし、ご予約時に入力されたお名前(ローマ字表記)、性別、生年月日は変更できませんのでご注意ください。 -
どんな支払方法が選べますか。
クレジットカードまたは銀行振込となります。 また、KNTメンバーズクラブ会員の方は、ポイントをお支払い代金に充当することが可能です。
-
取消料はいつからかかりますか。
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって30日目(ピーク期は40日目)にあたる日より、所定の取消料が発生いたします。
-
未成年でも予約はできますか。
15歳以上18歳未満の方のご参加は、父母又は親権者の同意書が必要です。
※15歳未満のお客様のみでのご予約はお受けしておりません。 -
出発前にパスポート情報は必要ですか。
渡航先の入国管理や航空会社において、パスポート情報(国籍・旅券番号等)を事前に通知することが必要です。
ご予約完了後、「マイページ」にてパスポート情報をご登録いただきますようお願いいたします。 -
キャンセル待ちはできますか。
大変申し訳ございませんが、キャンセル待ちはお受けできません。
-
予約内容を確認できますか。
ご予約完了後、登録いただきましたメールアドレスに「マイページ」のURLをお送りいたします。
ご予約内容の確認および各種お手続き(パスポート情報入力等)は、「マイページ」からご登録いただけます。 -
飛行機の座席指定はできますか。
「事前座席指定可」と表示されているツアーをお申込みの場合、ご予約完了後に座席の指定が可能です。
-
最終日程表やeチケットお客様控えはいつ送られてきますか。
当社からの送付はございません。
ご旅行代金のお支払い手続き完了後、「最終日程表と eチケット(電子航空券)発行のお知らせ」をお送りします。
マイページよりお客様ご自身で「最終日程表」と「eチケットお客様控え」の印刷をお願いいたします。 -
領収書の発行はできますか。
「マイページ」よりお客様ご自身で領収証を発行いただくことが可能です。
-
お問い合わせをしたい場合は、どうしたらいいですか。
「マイページ」内の「お問い合わせ送信・回答確認」からメッセージをお送りいただけます。
-
予約内容の変更はできますか。
ご予約内容(出発日・日数・フライト・ホテル・参加者・人数など)は変更を承ることができません。
変更の場合は、ご旅行のお取消手続きをしていただき、再度ご希望の条件でお取り直しください。
なお、お取消の際は、所定の取消料が発生する場合があります。また、満席等によりご予約いただけない場合もあります。 -
予約の取消はどのようにしたらいいですか。
「マイページ」にて予約取消手続きが可能です。
-
旅行出発日当日、空港での搭乗手続きについて教えてください。
当社係員による空港でのご案内手続きはございません。ご予約いただいた航空便のご出発2時間前を目安に各航空会社カウンターにてご搭乗手続きをお願いいたします。
-
飛行機が欠航の場合はどうしたらいいですか。
悪天候(台風・雪・霧)など、不可抗力により行きのご利用便が欠航する場合は、催行中止となります。ご旅行代金は全額返金となります。
予約中
予約後
変更・取消
出発~旅行中