ご予約の流れ

海外ツアーのお申し込みからご出発までの流れをご案内します。

1.ツアーを探す

ツアー検索のご利用が便利です。
行きたい場所や旅行日数などご希望の条件を指定してツアーを探せます。

2.予約する

ツアーの詳細ページから、出発日を指定してそのまま空席照会・オンライン予約に進めます。

空席照会・オンライン予約ご利用可能時間
毎日 6:00~翌3:00

※間近のご出発の場合、空席照会・オンライン予約に制限がございます。

3.ご予約の確認

担当箇所よりEメールにてご予約内容の確認と手続きのご案内をいたします。
お名前(パスポート記載のローマ字)・性別、その他予約内容に間違いがないかを必ずご確認ください。

※Eメールがご利用いただけない場合はお電話や郵送でのご案内となる場合があります。
※原則、予約をされた日の翌営業日以降のご連絡となります。

4.旅行代金のお支払い

ご出発前に旅行代金のご精算をさせていただきます。
詳しくは担当箇所よりお送りするEメールをご覧ください。

5.渡航手続き

パスポート・査証(ビザ)の取得などの渡航手続きは、お客様ご自身の責任で行っていただきます。
各種手続きには日数を要する場合がありますので余裕をもってお手続きください。

※旅行先により必要なパスポートの残存有効期間が異なりますのでご注意ください。
※旅行先により入国に関して査証(ビザ)が必要な場合があります。該当のお客様にはEメールやお電話でご案内いたします。

6.お問合せ・変更・取消

予約内容の確認およびお問い合わせ、変更・取消のお申し出は「ご予約内容の確認」からどうぞ。
「よくある質問と答え」にはお客様からお問い合わせの多い内容をご紹介していますのでご参照ください。

※お問い合わせ、変更・取消のお申し出は、担当箇所が内容を確認してお返事いたします。
※お急ぎの場合は営業時間内にお電話でご連絡ください。

7.日程表のお届け

最終日程表(確定書面)はご出発の7日前頃にお送りします。

※ツアーやご出発時期により最終日程表の発送が前後する場合があります。
※クリッキーはEメールにてご連絡しますので、お客様ご自身で印刷をお願いいたします。

8.ご出発

ご出発日の集合時間・集合場所は最終日程表でご案内いたします。
いってらっしゃいませ!楽しいご旅行となりますように。