新型コロナウイルスに伴う当社海外ツアー(ホリデイ・クリッキー)の取り扱いについて

令和2年11月10日


お客様各位


平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症発生の影響を受けまして、以下の国・地域に関する海外ツアー(ホリデイ・クリッキー)の対応をご案内いたします。
催行中止のツアーにお申込み済のお客様へは弊社から順次ご連絡させていただきます。


【すべての方面のツアー】

2021年1月7日までの出発 ⇒ 催行中止


※該当都市で乗り継がれて(トランジット)他エリアへ訪問するツアーも、日本入国後の行動制限発生の可能性があるため、催行を中止いたします。
​※フライ&クルーズ商品は、各国の入国制限に加え船会社の制限があるため、該当のお客様には別途ご案内いたします。
※催行中止決定前のお取消しにつきましては、規定どおり取消料を収受させていただきます。


各国の検疫体制強化に伴い直近で新型コロナウイルス感染拡大国への渡航歴がある方に対して入国制限を行っている国がございます。
入国条件は予告なく変更になる場合がございますので、各国の大使館・領事館及び外務省海外安全ホームページ(感染症危険情報)等で、乗継地および渡航予定国の情報をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、弊社該当販売店にお問合せください。