いつも近畿日本ツーリストをご利用頂き、まことにありがとうございます。
当社にて既に旅行商品のお申込みをされたお客様は、条件を満たした場合に還付手続きの対象となります。お客さまのご旅行が還付の対象となるか下記よりご確認ください。
- ご予約日
2020年7月26日(日)までのご予約
- 還付対象の旅行期間
2020年7月22日(水)出発 ~ 9月1日(火)帰着まで
- 還付額
ご旅行代金の35%相当(1人1泊あたり14,000円が上限。日帰りについては7,000円が上限。)
▼お申込み方法をお選び下さい
近畿日本ツーリストの店舗にてお申込み・ご契約頂いたお客様
- 還付手続をお取り扱いする期間
:2020年8月14日(金)~ 9月14日(月)※営業時間内まで
◆事前払いの旅行商品・宿泊商品
店舗にて旅行代金をお支払いの場合は、還付対象のお客様へお申込みの店舗よりご案内いたします。
◆現地払いの宿泊商品
ご宿泊施設で宿泊代金をお支払いのお客様は、ご自身での還付手続きが必要となります。
以下の必要書類をご確認・ご準備の上、ご申請ください。
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事後還付申請書(様式第1号)
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支払内訳がわかる書類(支払内訳が記載された領収書、支払内訳書等)
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宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数などの情報が記載されているもの)
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口座確認書(旅行者用)(様式第2号)
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口座番号を確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し等)
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代表者の住所が確認できる書類(免許証の写し、健康保険証の写し等)
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同行者居住地証明書(様式第21号)
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オンライン申請で添付される場合のファイル形式は、pdf/gif/jpg/jpeg/pngファイル形式が対応しています。
詳しくはGo Toトラベル事務局のホームページをご確認ください。オンライン申請も可能です。
オンライン申請を推奨しております。
郵送をご希望の場合は、必要書類をご準備の上、下記送付先へ送付ください。
【申請書類送付先】
〒105-0003
東京都港区西新橋1丁目 24−14 西新橋一丁目ビル6階
Go To トラベル事務局 還付申請係 宛
-
個人情報の取扱いについてはこちらをご確認ください
-
送料は各自ご負担をお願いします
-
9月14日消印有効
-
事後還付申請書の郵送先は観光庁ではありませんのでご注意ください。
近畿日本ツーリストのホームページでお申込み・ご契約頂いたお客様
- 還付手続をお取り扱いする期間
:2020年8月20日(木)~9月14日(月)
◆事前払いの旅行商品・宿泊商品
オンラインクレジットカード決済または当社ウエブセンターへ銀行振込にてご旅行代金をお支払いのお客様は、還付対象のお客様へ担当のウエブセンターから電子メールにて順次手続きのご案内をお送りします。
※但し、宿泊施設との直接契約(予約番号がKではじまる宿泊予約)の場合は現地払いの宿泊商品と同じ手続きとなります。
◆現地払いの宿泊商品
ご宿泊施設で宿泊代金をお支払いのお客様は、ご自身での還付手続きが必要となります。
以下の必要書類をご確認・ご準備の上、ご申請ください。
-
事後還付申請書(様式第1号)
-
支払内訳がわかる書類(支払内訳が記載された領収書、支払内訳書等)
-
宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数などの情報が記載されているもの)
-
口座確認書(旅行者用)(様式第2号)
-
口座番号を確認できる書類(通帳の写し、キャッシュカードの写し等)
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代表者の住所が確認できる書類(免許証の写し、健康保険証の写し等)
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同行者居住地証明書(様式第21号)
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オンライン申請で添付される場合のファイル形式は、pdf/gif/jpg/jpeg/pngファイル形式が対応しています。
詳しくはGo Toトラベル事務局ホームページをご確認ください。オンライン申請も可能です。
オンライン申請を推奨しております。
郵送をご希望の場合は、必要書類をご準備の上、下記送付先へ送付ください。
【申請書類送付先】
〒105-0003
東京都港区西新橋1丁目 24−14 西新橋一丁目ビル6階
Go To トラベル事務局 還付申請係 宛
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個人情報の取扱いについてはこちらをご確認ください
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送料は各自ご負担をお願いします
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9月14日消印有効
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事後還付申請書の郵送先は観光庁ではありませんのでご注意ください。
近畿日本ツーリスト以外の旅行会社でお申込み・ご契約頂いたお客様
お申込み・ご契約された旅行会社(旅行代金をお支払いになられた店舗)でのお手続きとなります。
手続きについてはお客さまのご旅行を取り扱いの旅行会社までお問い合わせ下さい。
ご案内とご注意
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還付の完了(入金完了)までお時間をいただきます。あらかじめご了承ください。
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ご帰着前のお手続きはお受けできません。ご帰着以降にお手続きをお願いいたします。
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還付対象外の商品(「Go To トラベル」事業の対象にならない商品)がございます。詳しくはGo To トラベル事務局のホームページ、またはお申込み・ご契約店舗へお問い合わせ下さい。
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現地払い商品の還付手続きの代行手続きはお受けしておりません。ご自身にてお手続きをお願いいたします。