2021年1月13日現在

いつも近畿日本ツーリストをご利用頂き、誠にありがとうございます。
2021年1月7日(木)政府より発表された緊急事態宣言の発令を受け、国土交通省・観光庁より既に発表されておりました2020年12月28日から2021年1月11日の全国一時停止措置について、停止期間が延長されましたので、全国において2021年1月12日(火)から2月7日(日)までの間、Go To トラベルキャンペーンの適用を一時停止させていただきます。
(2月1日(月)以降の旅行については、キャンペーンは行っておりません。)
なお、1月7日(木)18時までに既に本キャンペーンを適用したご旅行の予約をされている場合は、12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間、無料でキャンセル可能となりますので、下記手順に従ってご対応をお願い致します。

【12/24更新】12/28からの全国一時停止措置について、キャンセルされる場合の受付期間が延長されました。

  • キャンセルを希望する場合、自動的にキャンセルになるものではなく、お客さまから当社に対して期日までにキャンセル手続きをとっていただく必要があります。
  • Go To トラベル事業の適用一時停止の延長措置に伴い、地域共通クーポンの利用の一時停止も延長とさせていただきます。




キャンペーン停止概要


取消し(キャンセル)方法について

以下のGo To トラベルキャンペーンの割引対象外のご旅行については、指定日時までの取消しの連絡をいただいた場合、取消料は収受いたしません。
取消操作時は取消料が表示される場合もございますが、収受いたしませんのでご安心ください


取消し(キャンセル)無料の対象

2021年12月14日(月)18時から1月17日(日)24時までに取消しの連絡をいただいた、2021年1月12日(火)~2月7日(日)の全国的な旅行


【キャンセルの対象となる旅行について】

■旅行の取消しを希望する場合、自動的に取消しになるものではありません。取消しをご希望のお客様はご自身で取消しの手続きをとっていただくようお願いいたします。
■キャンセルをせずに旅行に行かれる場合は、GoToトラベル事業の支援の対象外となりますので、ご注意ください。

旅行の取消し(キャンセル)を希望される場合、大変お手数ですが、以下の手順にてご対応ください。



▼お申込みの旅行商品をお選び下さい

国内宿泊の取消しについて


お客様ご自身にて、ご予約内容の確認ページより取消をお願いいたします。


国内ツアーの取消しについて


【JR券・最終日程表・地域共通クーポンが未着の場合】

宿泊・各種オプション・きっぷ等、全ての取消が必要です。
予約の担当箇所まで取消のご連絡をお願いいたします。

※電話は大変繋がり難くなっております。下記のご予約内容の確認ページよりご連絡をお願いいたします。
※ご出発間際のお客様で、予約の担当箇所の営業時間外等で連絡ができない場合は、必ずお客様ご自身でホテル等の関係機関へ取消連絡をお願いいたします。

【JR券・最終日程表・地域共通クーポンが既に届いている場合】

最寄りのJR駅窓口で、往復JR券の取消証明を受けて下さい(必ず出発時間前までにお受け下さい)。
取消証明を受けたJR券・未使用の地域共通クーポン(航空機利用プランは地域共通クーポンのみ)は、10日以内に予約の担当箇所へ貴重品扱いにてご返送下さい。

※ご出発間際のお客様で、予約の担当箇所の営業時間外等で連絡ができない場合は、必ずお客様ご自身でホテル等の関係機関へ取消連絡をお願いいたします。

交通+宿泊(ダイナミックパッケージ)の取消しについて


◆JR券が郵送されるプラン

【JR券・最終日程表が未着の場合】

宿泊・各種オプション・きっぷ等、全ての取消が必要です。
予約の担当箇所まで取消のご連絡をお願いいたします。

※電話は大変繋がり難くなっております。下記のご予約内容の確認ページよりご連絡をお願いいたします。
※ご出発間際のお客様で、予約の担当箇所の営業時間外等で連絡ができない場合は、必ずお客様ご自身でホテル等の関係機関へ取消連絡をお願いいたします。

【JR券・最終日程表が既に届いている場合】

最寄りのJR駅窓口で、往復JR券の取消証明を受けて下さい(必ず出発時間前までにお受け下さい)。
取消証明を受けたJR券・未使用の地域共通クーポンは、10日以内に予約の担当箇所へ貴重品扱いにてご返送下さい。

※ご出発間際のお客様で、予約の担当箇所の営業時間外等で連絡ができない場合は、必ずお客様ご自身でホテル等の関係機関へ取消連絡をお願いいたします。

◆JR券をお客様ご自身で発券いただくプラン・航空利用プラン

【JR券を発券前の場合】

利用しない宿泊・各種オプション・きっぷ等、全ての取消が必要です。
予約の担当箇所まで取消のご連絡をお願いいたします。

※電話は大変繋がり難くなっております。下記のご予約内容の確認ページよりご連絡をお願いいたします。
※出発が8日後以降の場合
「予約を取り消す」よりお申し出ください。取消料対象日に該当する場合、一旦取消料をお支払いいただきますが、全額ご返金いたします。

※出発8日前を過ぎている場合
お問い合わせフォームより取消のご連絡をお願いいたします。

※ご出発間際のお客様で、予約の担当箇所の営業時間外等で連絡ができない場合は、必ずお客様ご自身でホテル等の関係機関へ取消連絡をお願いいたします。

【JR券を発券済みの場合】

最寄りのJR駅窓口で、往復JR券の取消証明を受けて下さい(必ず出発時間前までにお受け下さい)。
取消証明を受けたJR券は、10日以内に予約の担当箇所へ貴重品扱いにてご返送下さい。

※ご出発間際のお客様で、予約の担当箇所の営業時間外等で連絡ができない場合は、必ずお客様ご自身でホテル等の関係機関へ取消連絡をお願いいたします。