「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更を検討されているお客様へ

令和3年3月31日



いつも近畿日本ツーリストをご利用頂き、誠にありがとうございます。

大手通信各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更を検討されているお客様へお知らせいたします。

NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」およびLINEとSoftBankの新料金プラン「LINEMO」へ変更した場合、キャリアメールアドレスが利用できなくなります。

【新料金プランに変更されると利用できなくなるキャリアメールアドレスの一例】
@docomo.ne.jp
@au.com
@ezweb.ne.jp
@i.softbank.jp
@softbank.ne.jp
@vodafone.ne.jp



旅行をご予約済みのお客様

旅行をご予約されているお客様で、ご連絡先をキャリアメールアドレスで登録し、新料金プランに契約を変更される方は、ご予約に関するメールをお届けすることができなくなります。
お手数ですが予約の担当箇所にメールアドレス変更のご連絡をお願いいたします。

また、KNTメンバーズクラブ会員のお客様は、会員マイページのメールアドレスを変更しても予約のメールアドレスは変更されません。
お手数をおかけいたしますが、必ず予約の担当箇所へご連絡ください。


これから旅行をお申し込みのお客様

これから旅行のお申込みをお考えのお客様につきましては、予約時の登録メールに古いキャリアメールアドレスをご登録されない様ご注意ください。
また登録間違いを避ける為、フリーメール(Gmail、Yahooメール等)のアドレスでご登録をされる事をお勧めいたします。



KNTメンバーズクラブ会員様

現在キャリアメールアドレスを「登録メールアドレス」にご登録されているお客様は、新料金プランへ契約を変更される際にはお手続き前に新しいメールアドレスへのご登録の変更をお願いいたします。
既に新料金プランへ契約を変更済のお客様につきましても、新しいメールアドレスへのご登録の変更を頂きますようお願い申し上げます。
ご登録の変更は、会員マイページの「登録内容確認・変更」より行えます。

<新料金プランに変更されると受信できなくなるメールの一例>
・IDやパスワードをお忘れの際の再設定メール
・メールマガジン
・大切なお知らせ