近畿日本ツーリストの店舗では、事前来店予約制で承っております
お待たせせずにご相談いただけますので、Webにてご予約ください。
来店予約でこんなに便利!
 
							
						
					 
							
						
					 
							
						
					近畿日本ツーリストでは事前来店予約をお願いしております。
- 
			
			ご予約いただいていないお客さまについては、受付をお断りさせていただく場合がございます。
- 
			
			ご予約の変更についてご連絡させていただく場合がございます。
- 
			
			JR券、近鉄等の私鉄券や国内航空券、テーマパークなどの入場券、各種チケット、クラブツーリズムの入金代行、旅行券のみのご購入につきましては来店予約を承っておりません。直接ご来店の上、順番にお伺いいたします。<一部店舗除く(団体支店)>
来店予約の流れ
JR券、近鉄等の私鉄券や国内航空券、テーマパークなどの入場券、各種チケット、クラブツーリズムの入金代行、旅行券のみのご購入につきましては来店予約を承っておりません。直接ご来店の上、順番にお伺いいたします。<一部店舗除く(団体支店)>
 
							
						
					- 
						STEP1
来店予約をご希望の店舗のホームページから、お申し込み。
 
							
						
					- 
						STEP2
受付完了メールが自動配信されます。
 
							
						
					- 
						STEP3
ご予約の店舗へご来店。
各店舗の来店予約ボタンからご予約ください
来店予約 よくあるご質問
- 相談だけでも承ります。ただし、来店予約は宿泊を伴うご旅行に限らせていただきます。 
- 当日のご予約は承っておりません。前日17時まで予約可能です。 
- 変更・キャンセルは前日17時まで可能です。ご予約を変更・キャンセルされる際は、ご来店日前日の17時までに【お客さま予約確認ページ】から操作をお願いします。前日17時を過ぎてからの変更・キャンセルは、直接店舗へご連絡ください。 
- 近畿日本ツーリストでは、新しい生活様式を実践し、3密を避けるため事前来店予約をお願いしております。ご予約いただいてないお客様については、受付をお断りさせていただく場合がございます。 
- 宿泊を伴わないチケット類(JR券・私鉄券・航空券・入場券等)や旅行券のみのご購入は来店予約を承っておりません。直接店舗へご来店の上、スタッフにお申しつけください。<※一部店舗除く(団体支店)> 
 来店予約されていないお客様も、お越しいただければ順番にご案内しております。
- 旅行券・ギフト券のみのご購入は来店予約を承っておりません。直接店舗へご来店の上、スタッフにお申しつけください。<※一部店舗除く(団体支店)> 
 来店予約されていないお客様も、お越しいただければ順番にご案内しております。
- クラブツーリズムの入金代行は来店予約をせず、直接店舗へご来店の上、スタッフにお申しつけください。<※一部店舗除く(団体支店)> 
 来店予約されていないお客様も、お越しいただければ順番にご案内しております。
- ご予約可能ですが、スムーズなご案内をさせていただくため来店予約の項目はお決まりの範囲で出来るだけご入力ください。 
- ご予約のお時間より10分以上過ぎてもご来店のない場合は、次にお待ちのお客様をご案内させていただきます。その際は、番号札をお取りになってお待ちください。 
- ご予約・ご相談のお時間は、国内旅行50分、海外旅行80分となります。相談時間を超えてしまう場合は、当日スタッフにご相談ください。 
 お客さまのご都合や店舗の来店予約状況に応じて対応させていただきます。

